人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロッテ・川崎が無失点の好救援
中継ぎでキラリと輝きを放った。先発・小野の後を受け、川崎が五回途中から登板。
犠飛で1点を失った(自責点は小野)が、七回までの2回2/3を2安打無失点に封じて白星を手に入れた。
「全然落ち着いていましたね。真っすぐの走りがよくて、変化球でストライクを取れたのが無四球につながりました」。
14日のCS第2戦でも2回無失点。この経験が「きょう(の好投)につながりました」と頭をかいた。
「ま、仕事をするだけですから」。派手な割には言葉は控えめ。2年目の左腕は、テレながらバスに乗り込んだ。


昨日は川崎に尽きる。素晴らしすぎる。
by room30s | 2007-10-17 12:00 | 今日のロッテ
<< メーラン キッスは目にして! >>