人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早川が決勝打ロッテ2位を堅守
ロッテが早川の決勝打で西武に競り勝ち2位を堅守した。
7回表に先制を許したが、その裏同点に追い付き、なおも2死満塁。「レフト前のイメージだったんですけど」。
6回までわずか2安打に抑え込まれていた西武西口の初球を右前へ運び、勝ち越し。気合のガッツポーズを披露した。
殊勲打を放った早川は、修学旅行で観戦に訪れていた中学生へ、
「いい夢見ろよ」とリップサービスするなど、今季5度目の本拠地のお立ち台でも拍手喝采を受けた。
前日の若手の活躍に刺激され、日替わりヒーローが誕生する状況で、逆転優勝へ向けて勢いに乗ってきた。


いい夢見ろよ!!
by room30s | 2007-09-06 13:33 | 今日のロッテ
<< あー 心を開いて >>