人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Knockin'On Your Door
アーティスト : L<->R
収録アルバム : 十八番 J-Pop 90's Best
プレイリスト : THE 1発屋

まさに1発屋だったL<->R。この曲の正式なタイトルを言える人も、なかなかいないと思うよ。
江口洋介と鈴木杏樹主演「僕らに愛を!」の主題歌だったんだよねー。暇ならもう1度見てみたいドラマ。

I'm Knockin'On Your Door いつかすぐ笑えるさアイロニー 気にしないで口笛でかわしてごらんよ
当たり前のルールに君が傷つく事があっても 今言える言葉は Just say I love you
by room30s | 2006-09-04 09:20 | 今日の1曲目
<< ?? 餃子 >>