人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地味様-朝倉
昨日もギリギリでサヨナラ勝ちを収めたマリーンズ。ロリユキは、今先発で一番安定している。
勝ち星こそつかなかったが、勝ちに等しいピッチング。マサも4者凡退を極めてから負けなし。
酷使は気になるが、この7連勝中は、必ずマサが締めており、勝利の方程式は磐石か?
7連勝中、5回が1点差、サヨナラが3回。強いんだか、弱いんだかよくわからん。もっと打てよ。

今日の先発は、先日「やるしかないねんTシャツ」を発売した、地味エース清水直行。やるしかないよ。
前回の登板は、毎回のようにランナーを許しながらも、1失点で切り抜けた。
ジャンクスポーツに出演の際、「直球勝負にこだわりがあるから、被本塁打率が高い」と発言した清水。
お願いだから、福留・タイロンとは勝負してくれるな。今日も援護は期待出来ないよ。
打線はよくわからんが、守備ではサブロー、大塚がミラクルを見せている。もうちょっと打てればなー。
by room30s | 2006-05-20 11:30 | 今日のロッテ
<< あー センチメンタル >>