タグ:Perfume ( 5 ) タグの人気記事
リニアモーターガール
アーティスト : Perfume
収録アルバム : Perfume ~Complete Best~
プレイリスト : 最近追加した曲

やっと、やっと、やっと借りれたアルバム。マジで2ヶ月くらいかかったんじゃないかな?
札幌のライブにも行きたかったけど、全然チケット買えないっす。Perfume人気最高潮だな。
[PR]
by room30s | 2008-05-18 06:22 | 今日の1曲目
plastic smile
アーティスト : Perfume
収録アルバム : GAME
プレイリスト : 曲をシャッフル

いま断然好きなのがPerfume。今度北海道でライブあるんだけど行きたい。でもチケットねー。
俺は元々こういうテクノ系?ズンズン系?好きなので、最近は毎日聴いてます。
[PR]
by room30s | 2008-05-12 20:23 | 今日の1曲目
ポリリズム
アーティスト : Perfume
収録アルバム : GAME
プレイリスト : 最近追加した曲

昨日「堂本兄弟」に出てたPerfume。ちょっと不思議系で売ってるんだねー。初めて知った。
テクノ系アイドルってのが新しくていいと思います。今年は大ブレイク間違いなしでしょ。
[PR]
by room30s | 2008-04-21 12:06 | 今日の1曲目
シークレットシークレット
アーティスト : Perfume
収録アルバム : GAME
プレイリスト : 最近追加した曲

なんと言っても最近大好きなのがPerfume。今年一番輝く事間違いなしでしょ。
カテゴリ的にはアイドルなんだろうけど、曲は本格的なズンズン系。大好きです。
[PR]
by room30s | 2008-04-16 11:12 | 今日の1曲目
Baby cruising Love
アーティスト : Perfume
収録アルバム : -
プレイリスト : 最近追加した曲

アイドルなのか、本格派なのかはわからないが、かなりいいPerfume。気に入りました。
テクノ調なんだけど、何故か懐かしい感じもします。スキー場で、これを聴きながら滑りたい感じ。
[PR]
by room30s | 2008-02-20 10:15 | 今日の1曲目