タグ:青年会 ( 34 ) タグの人気記事
兄貴
いまChungan兄貴の家に泊まらせてもらってます。兄貴最高!やっぱ落ち着くわー。
[PR]
by room30s | 2007-11-23 01:45 | 今日の報告
準備
明日から青年会のサマキャン。まだ準備してニャス。さーて、どうするかー。
[PR]
by room30s | 2007-10-05 23:49 | 今日の報告
1週間前
いよいよサマキャンまで残り1週間。テンション上がって参りました。
[PR]
by room30s | 2007-09-29 23:39 | 今日の報告
班決め
サマキャンの班決め。超楽しー。いいともチームみたいの作ろうかなー。
[PR]
by room30s | 2007-09-26 22:50 | 今日の報告
浅草
バスツアーで浅草来てます。滅多に来ないからね。なかなかいいです。
[PR]
by room30s | 2007-06-03 14:32 | 今日の報告
怒ってるけど平常心。恥ずかしいわ。
[PR]
by room30s | 2007-03-25 15:56 | 今日の報告
再婚
Sさんが再婚するらしいよ。あー、ビックリした。
[PR]
by room30s | 2006-10-15 23:05 | 今日の報告
双子
サッカー日本代表の佐藤兄弟は双子なんだって。それに比べてY仁&Y善は…。
[PR]
by room30s | 2006-08-14 00:06 | 今日の報告
ひとり会議
ついにあのコが開始。その名も、ひとり会議。
[PR]
by room30s | 2006-07-31 20:45 | 今日の報告
結局キャバに連れていってもらえなかった○。超残念そうな顔してるよ。ウケるわー。
[PR]
by room30s | 2006-07-16 21:02 | 今日の報告