タグ:訃報 ( 9 ) タグの人気記事
山本小鉄
山本小鉄が逝った。さらば鬼軍曹。合掌。
[PR]
by room30s | 2010-08-29 23:00 | 今日の軌跡
ロッテ清水ショック32歳の妻明美さん急死
ロッテのエース清水直行投手(32)の妻明美さんが17日午前6時50分に横浜市内の病院で、
心不全のため亡くなったことが20日、球団から発表された。32歳の若さだった。
明美夫人は数年前から体調を崩し入退院を繰り返していたが、
清水は周囲にはほとんど話すことなくマウンドに上がっていた。
葬儀・告別式は近親者と関係者のみで19日に営まれた。
清水は悲しみを乗り越え、2月1日から沖縄・石垣島で始まる春季キャンプに参加する予定だ。


合掌。
[PR]
by room30s | 2008-01-21 17:17 | 今日のロッテ
阿久悠
俺を除く家族全員、NHKの阿久悠追悼番組に熱中してます。変な家族だぜ。
[PR]
by room30s | 2007-08-03 23:27 | 今日の報告
「プロレスの神様」カール・ゴッチ氏死去
「プロレスの神様」とうたわれたカール・ゴッチさんが28日、米国フロリダ州タンパの自宅で死去した。
死因は肺炎とみられている。82歳だった。ゴッチさんは61年4月、日本プロレスのワールド・リーグ戦で初来日。
自ら編み出したジャーマン・スープレックスを日本に広め、アントニオ猪木、藤波辰爾らを輩出するなど、
日本プロレス界の「育ての親」だった。生前も無我ワールドの名誉顧問を務め、日本プロレス界の発展に尽力していた。


巨星落つ。大往生だったのがせめてもの救いか。合掌。
[PR]
by room30s | 2007-07-30 15:30 | 今日の報告
クリス・ベノワ死去…?
クリス・ベノワが死んだらしい。しかも奥さんも子供もだって…。更に無理心中説が濃厚。
何がどうなってるのか…。とにかく、また俺の大好きなプロレスラーが逝ってしまったよ…。
[PR]
by room30s | 2007-06-26 16:03 | 今日の報告
<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落
「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARDの坂井泉水さん(40)が27日、
入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。
病院のスロープから転落したとされ、警視庁四谷署は詳しい状況などを調べている。


ショック…。ご冥福をお祈りします。
[PR]
by room30s | 2007-05-28 17:45 | 今日の報告
元「フォークダンスDE成子坂」村田渚さん急死
1999年まで「フォークダンスDE成子坂」として活動したタレントの村田渚さんが、
東京都品川区の自宅マンションで亡くなっていたことが13日、分かった。35歳だった。
行政解剖の結果、死因はくも膜下出血と分かった。


マジびびったー!ボキャブラ初期はは相当面白かったな…。「パンダ笹を食う」。合掌。
[PR]
by room30s | 2006-11-14 15:58 | 今日の報告
橋本龍太郎死去
お、橋本龍太郎元首相が死去したそうだ。うーん、特に感想は無いね。
死人に向かってこんな事言うのはどうかと思うけど、色々バラされる前に逝ってよかったんじゃない?
俺の中では歴代トップ3に入る無能総理大臣でした。不況を決定的にしたのは間違いなく彼。
とりあえず、合掌。
[PR]
by room30s | 2006-07-01 14:31 | 今日の報告
エディ・ゲレロ
プロレスラーのエディ・ゲレロが、13日の朝、ミネアポリスのホテルで亡くなったとの事。超ショック。
まだ38歳。また一人天才が、あの世へ行ってしまった。ああ、悲しい。
[PR]
by room30s | 2005-11-14 10:44 | 今日の報告