タグ:漫画 ( 18 ) タグの人気記事
奈緒子
漫画の奈緒子を読み直して、何回も泣きました。そして駅伝を走ろうと思いました。
ぜひ、心を綺麗にしたいとき、奈緒子を読んでみて下さい。ちなみに、映画は見ていません。
[PR]
by room30s | 2010-02-21 13:07 | 今日の軌跡
月刊チャンピオン 7月特大号
ワースト、ついに花と天地が決着!これからどうなるんでしょうか?展開出来るのか?
[PR]
by room30s | 2008-06-06 18:41 | 今日の立ち読み
月刊少年マガジン7月号
BECKが感動の最終回。紛れもない超大作&超名作でした。ハロルド作石は天才だな。
[PR]
by room30s | 2008-06-05 15:51 | 今日の立ち読み
週刊少年ジャンプ24号
「HUNTER×HUNTER」が次週からまた休刊。いい加減にしろよ。
[PR]
by room30s | 2008-05-13 01:09 | 今日の立ち読み
月刊チャンピオン6月特大号
ワーストで、ついに花と天地が激突!この後の展開はどうなるんだろう…。
[PR]
by room30s | 2008-05-03 12:35 | 今日の立ち読み
ビッグコミック5月10日号
やっぱり『C級サラリーマン』面白いわー。4コマ漫画ね。超マイナーだけど、うちの家族は大好き。
[PR]
by room30s | 2008-04-27 23:48 | 今日の立ち読み
週刊少年チャンピオン21+22号
刃牙で独歩vs克巳の親子対決、花山薫vsピクルの対決開戦!
[PR]
by room30s | 2008-04-25 22:02 | 今日の立ち読み
モーニングNo21.22
『専務』島耕作が、いよいよ社長になるらしいよ。俺も島耕作みたいにモテてーなー。
[PR]
by room30s | 2008-04-24 12:39 | 今日の立ち読み
イブニング10 号
餓狼伝、藤巻vs姫川が佳境!どちらが勝つのでしょーか?
[PR]
by room30s | 2008-04-22 15:40 | 今日の立ち読み
週刊少年ジャンプ
「HUNTER×HUNTER」はゼノが帰っちゃうところ?あとキルアの父さん出てきた。ガン強。
[PR]
by room30s | 2008-04-21 13:47 | 今日の立ち読み