タグ:映画 ( 23 ) タグの人気記事
まげてのばして
アーティスト : 中谷美紀
収録アルバム : 嫌われ松子の歌たち
プレイリスト : 曲をシャッフル

嫌われ松子のサントラ。童謡みたいな曲。気が付くと鼻歌になってるような、さりげなさが良い。
「まげて のばして お星様をつかもう」だからね。かなりハートウォーミングです。
[PR]
by room30s | 2008-05-17 07:22 | 今日の1曲目
X-MEN
久々に見ると忘れてるなー。でも面白いから大好き001.gif
[PR]
by room30s | 2008-01-25 23:02 | 今日の報告
凄い面白い夢を見た。映画だね、映画。マジでみんなに説明したい。エンディングまで覚えてるもの018.gif
[PR]
by room30s | 2008-01-18 22:18 | 今日の報告
号泣
自虐の詩で彼女号泣。俺も泣けた。中谷美紀凄いわー。
[PR]
by room30s | 2007-11-17 23:03 | 今日の報告
どろろ
DVDでどろろを観てます。ハットリ君の100倍面白いね。でも普通の映画だけど。
[PR]
by room30s | 2007-09-24 18:11 | 今日の報告
アルティメット
リュック・ベッソンの映画。今日チラッと見たけど、超クール。今度ちゃんと見ようっと。
[PR]
by room30s | 2007-07-16 00:07 | 今日の報告
明日の記憶
切なすぎる。父親は大号泣したらしい。俺も泣きそうだ…。
[PR]
by room30s | 2007-07-01 21:30 | 今日の報告
紅の豚
テレビで紅の豚とか、もうそろそろいいんじゃない?みんな好きなの?俺は興味がない。
[PR]
by room30s | 2007-05-25 22:45 | 今日の報告
MI3
父親とDVDで見てるんだけど、おもろいね。俺もスパイになりたい。
[PR]
by room30s | 2007-04-06 16:41 | 今日の報告
アンジェラ
彼女が借りてきたDVD、アンジェラ見てます。まだよくわからん…。
[PR]
by room30s | 2007-03-21 20:52 | 今日の報告