タグ:政治 ( 10 ) タグの人気記事
参院選
みんな、ちゃんと選挙行けよ!




[PR]
by room30s | 2010-07-07 11:58 | 今日の軌跡
安倍首相退陣…
まじショック…。何?世論は、メディアは、小沢が首相になったら満足なわけ?本当に?
ジャーナリズムってのは、批判って意味なの?履き違えてない?
[PR]
by room30s | 2007-09-12 14:03 | 今日の報告
麻生大臣
生麻生大臣見ました。思ったより小さかったです。そしてSPが屈強じゃなかったです。
[PR]
by room30s | 2006-10-31 18:25 | 今日の報告
組閣
家で父親、母親と組閣の話。石原伸晃入らないかなー。中川は幹事長だろうなー。
[PR]
by room30s | 2006-09-22 00:08 | 今日の報告
小泉総理
偉い!偉いよ!
[PR]
by room30s | 2006-08-16 00:09 | 今日の報告
ニュース見てるとイライラするわ。中国もロシアも舐めやがって。あー、ムキーッ!
日本はよくやってるよ。マスコミも批判すればいいってもんじゃないよ。あー、腹立つわー。
[PR]
by room30s | 2006-07-13 23:17 | 今日の報告
有事
ビビらす訳じゃないけど、何かあった時のために、家族なり恋人なりで色々考えた方がいいよ。
何も無い事を祈りますが、何があっても不思議じゃないし、何かあってからじゃ遅いから。
[PR]
by room30s | 2006-07-10 21:03 | 今日の報告
橋本龍太郎死去
お、橋本龍太郎元首相が死去したそうだ。うーん、特に感想は無いね。
死人に向かってこんな事言うのはどうかと思うけど、色々バラされる前に逝ってよかったんじゃない?
俺の中では歴代トップ3に入る無能総理大臣でした。不況を決定的にしたのは間違いなく彼。
とりあえず、合掌。
[PR]
by room30s | 2006-07-01 14:31 | 今日の報告
支持率上昇
今回の解散をうけて、小泉内閣の支持率が、上昇したらしい。よし。いい事だ。日本にも有識者がたくさんいるという事だ。
日本人よ、選挙に行けよ。今回の投票率が、40%とかやめてくれよ。せめて60%。選挙権というけど、実際は義務ですから。
[PR]
by room30s | 2005-08-10 12:49 | 今日の報告
郵政民営化否決
日本が終わった。本当に終わってる国だ。中国、韓国ほどバカじゃないと思っていた。本当に日本が馬鹿なのかは、総選挙でわかる。
バカな議員たちが、自民党を維持できなくなった時、救世主として現れたのが小泉首相。小泉パワーで、勝たせてもらった議員だらけの自民党。
その小泉首相が、公約にしていたのが、今回の郵政民営化法案の可決。担ぐだけ担いでおいて、いざ採決になったら、御輿を捨てやがった。
大体、反対している議員は田中角栄から続いている、郵政事業の甘い蜜を確保するのに必死なだけだ。なぜ日本国民はそれを知らない?
常に他人事の日本人。隙を狙い続ける、狡猾な中国人。激情家で、感情先行の韓国人。東アジアパシフィックは終わってる。
[PR]
by room30s | 2005-08-08 20:23 | 今日の報告