タグ:愚痴 ( 46 ) タグの人気記事
本気
北海道が本気出してきたぞーーー!さみーーーーーーっっっっ!!
[PR]
by room30s | 2009-11-14 10:50 | 今日の報告
イライラ
ロッテが負けてる上に、父親の意味不明の冗談にイライラ。あー。
[PR]
by room30s | 2007-06-11 20:12 | 今日の報告
ブッチーン
今日は朝からキレたねー。1000%あっちが悪い。君、僕は怒ってるよ。
[PR]
by room30s | 2007-04-05 14:41 | 今日の報告
暇じゃー!帰るぞ!
[PR]
by room30s | 2007-02-22 17:21 | 今日の報告
ジム…
行く気マンマンだったのに行けなかった…。あー、ブルー。この気持ちがわかるのはちゃんと通ってる人だけ。
[PR]
by room30s | 2007-02-13 22:46 | 今日の報告
左肩痛
昨日のジムでやっちゃったのか、それとも寝違えたのか、とにかく左肩痛。イテテ。
プロ野球選手なら故障者リスト入り。致命的だぜ。
[PR]
by room30s | 2007-01-18 16:19 | 今日の報告
何気ない一言
向こうは全然そのつもりはなくても、こっちにはすげえ響く一言ってあるよねー。なんだかなー。
[PR]
by room30s | 2006-09-13 22:48 | 今日の報告
TB
すげえ数のスパムTB。まあ消しゃあいいんだけど、メンドクセー。どうにかなんないかな?
[PR]
by room30s | 2006-09-10 23:44 | 今日の報告
??
これはおかしい。おかしいぞ。今、いくらテンパってるからって、それくらいわかるぞ。マジかよ…。
[PR]
by room30s | 2006-09-04 18:42 | 今日の報告
今週
なんなんだよ!
[PR]
by room30s | 2006-08-24 22:12 | 今日の報告