タグ:彼女 ( 45 ) タグの人気記事
5年
昨日、彼女と付き合って丸5年が経ちました。俺の我慢強さと、優れた人間性のお陰だと思います。
どうかみなさんもハッピーライフをお過ごし下さい。
[PR]
by room30s | 2008-08-12 02:38 | 今日の報告
マネケン
彼女がマネケンのワッフルを買って来てくれました010.gifウミャス。
[PR]
by room30s | 2008-04-02 04:32 | 今日の報告
彼女の妹
15歳の誕生日だって。札幌からおめでとう。高校生活頑張って015.gif
[PR]
by room30s | 2008-03-14 01:57 | 今日の報告
L
彼女と秋葉原を散策。そしてデスノートの「L」発見005.gif秋葉原…、凄い街だぜ。
[PR]
by room30s | 2008-02-11 17:53 | 今日の報告
500円玉
結構貯まってきました029.gifまずは10,000円突破!
[PR]
by room30s | 2008-02-09 01:38 | 今日の報告
10万円
彼女と、10万円貯まる本に、貯金を始めました。10万円貯まったら、タイに行くぞー047.gif
[PR]
by room30s | 2008-02-05 01:05 | 今日の報告
至福
彼女の家で寝まくり014.gifあー、幸せだー。こっちは落ち着くなー。
[PR]
by room30s | 2008-02-03 23:30 | 今日の報告
大集合
狭い家に、家族全員+彼女大集合。狭くとも楽しい我が家です001.gif
[PR]
by room30s | 2008-02-02 22:24 | 今日の報告
整形
約40日ぶりに会った彼女は、目を二重に整形してました015.gifやるやるとは聞いてたけどやるなー007.gif
[PR]
by room30s | 2008-01-10 00:44 | 今日の報告
前夜
明日、札幌に彼女が遊びに来ます。かなり久々だなー。とりあえず美味いもの食べまくるぞ018.gif
[PR]
by room30s | 2008-01-09 00:47 | 今日の報告