タグ:夢 ( 3 ) タグの人気記事
怖い夢
アゴを押したら、鼻パックとかであるニュルッとした角質が5cmくらい、何本も出る夢を見た。おっかねー夏。
[PR]
by room30s | 2009-08-03 23:25 | 今日の報告
凄い面白い夢を見た。映画だね、映画。マジでみんなに説明したい。エンディングまで覚えてるもの018.gif
[PR]
by room30s | 2008-01-18 22:18 | 今日の報告
不思議
大原に嫁いでいるY紀が、無事出産を終えたらしい。女の子。良かった。

そして不思議な事。夢を見た。女の子が、パンツ一丁で俺のところへ。目がパッチリした子。
言葉は喋れないんだけど、手を広げて俺に抱っこしてくれと。で、俺が膝の上に乗っけるんだよね。
で、俺にガッチリしがみついて離れないんだよ。可愛かったなー。

こっちにも書いたけど、俺とY紀は何かあるのかなー。前世で兄弟だったとか。うーん。
とにかくY紀おめでとう。子供は勝手に育たないから、十分に愛を注いでやってくれ。おめでとう。
[PR]
by room30s | 2006-10-14 08:36 | 今日の報告