タグ:友達 ( 104 ) タグの人気記事
写真
Sogiさんが、Chanaの結婚式の写真をアップしてくれました。

http://photos.yahoo.co.jp/sogi777

Sogiさん、あざーす。
[PR]
by room30s | 2008-07-24 01:06 | 今日の報告
バジバジ
近所のバジルバジルで飲んできました068.gifここは空いてるし美味いし、鉄板ですね。
[PR]
by room30s | 2008-05-01 02:17 | 今日の報告
激怒
ほんわか王子事、Uraちゃんが怒ってる031.gifあの温厚なUraちゃんが…。
[PR]
by room30s | 2008-04-12 01:47 | 今日の報告
15時間計画
今日からUraちゃんと15時間労働計画開始。15時間なら何とかなるだろ022.gif
[PR]
by room30s | 2008-03-25 05:59 | 今日の報告
泥棒?
泥棒が入ったのかってくらい部屋が綺麗になってる。感動した016.gif
[PR]
by room30s | 2008-03-24 01:30 | 今日の報告
3人
久々に3人で食事068.gif次はいつ来れるかなー。
[PR]
by room30s | 2008-03-17 04:21 | 今日の報告
先生
わざわざ札幌来てもらったのに、あんまり一緒にいられなくてごめんね008.gif
[PR]
by room30s | 2008-03-15 01:39 | 今日の報告
バカプリンタ
プリンタがバカで、全然仕事が進まず。Uraちゃんイライラしてます037.gif
[PR]
by room30s | 2008-03-06 21:22 | 今日の報告
大丈夫?
Miyakeの結婚式大丈夫?あいつは本物の馬鹿だからなー021.gif
[PR]
by room30s | 2008-02-25 23:16 | 今日の報告
メンドクセー
が、致し方なし。こういう事もあるさ。それが人生さ048.gif
[PR]
by room30s | 2008-02-10 00:03 | 今日の報告