タグ:仕事 ( 105 ) タグの人気記事
参った
仕事で頭が痛い事が続き、ちょっと参った。頭が痛い頭が痛い頭が痛い。イテテテテッテッテテテ。
[PR]
by room30s | 2008-12-02 02:13 | 今日の報告
携帯忘れ
何気に人生初だよ…。ちょっとだけショック048.gif
[PR]
by room30s | 2008-10-01 08:59 | 今日の報告
気が重い気が重い気が重い
タイトルの通り!ロッテはサヨナラ負けだし…。マジで気が重いよ020.gif
[PR]
by room30s | 2008-05-14 22:24 | 今日の報告
メンドクセー
人間関係は色々あるよね。でも今回はただメンドクセーだけ。大人になろうよ035.gif
[PR]
by room30s | 2008-05-14 02:35 | 今日の報告
ハメられた感
帰ろうとしたけど、今日は早番も中番も遅番も人が少ない。Uraちゃんにハメられた感あるわー070.gif
[PR]
by room30s | 2008-05-01 06:48 | 今日の報告
悔しーーーーーー
無断駐車やられたーーーーーーー。絶対に捕まえてやる047.gif
[PR]
by room30s | 2008-04-29 01:19 | 今日の報告
休み
久々の休み。1ヶ月半ぶりくらい?ロッテも買ったし最高でーーーす003.gif
[PR]
by room30s | 2008-04-22 23:30 | 今日の報告
しゃっくり
しゃっくりが全然止まらず070.gifやばいかも。つーか何で?
[PR]
by room30s | 2008-04-19 03:45 | 今日の報告
男子トイレ
ずっと見て見ぬフリをしてきた男子トイレの掃除をしました。誰にもお願い出来ないしね044.gif想像を絶する汚さ!
[PR]
by room30s | 2008-04-17 21:07 | 今日の報告
激怒
ほんわか王子事、Uraちゃんが怒ってる031.gifあの温厚なUraちゃんが…。
[PR]
by room30s | 2008-04-12 01:47 | 今日の報告