タグ:ライブ ( 6 ) タグの人気記事
ZEPP札幌
6:00頃> ポツポツと空き部屋が発生。フロントもいないため、俺はメイクには行かず。
というか動けない。フロントにいても常に睡魔が襲ってくる感じ。やばい。

7:00頃> PCの調子がおかしい。デフラグにもディスクのクリーニングにも時間がかかる。
真面目に2つやるのに1時間くらいかかった。これは普通じゃないな。あと2年は使いたいのに。

8:00頃> 遅番の3人が最後までよく部屋を作ってくれた。ある意味、貯金3。頼もしいです。
早番登場。やっぱり忙しい時間帯の人に比べると、スピードはとても落ちる。どうすっかなー。

9:30頃> フロントにいてもウトウトしてしまう。やばいなー。早く店長かUraちゃん来ないかなー。

10:00頃> Teshin登場。その瞬間オーダーが入る。やっぱり星を持ってるね。食べ物の星。
どうやら携帯がぶっ壊れたらしい。最悪メモリが全部飛ぶ状態。うわー、奇跡的に直ればいいね。

10:30頃> M社やらD社やらから連絡。明日来られても困るんだけどなー。土曜日だし。
Teshinと諸々話す。本当にもう、誰が好きとか嫌いとか、人間関係話題は聞き飽きた。

11:00頃> Uraちゃんと店長が来る。おお、よく起きれたなー。ちょっと感動したわ。
でも2人とも思い切り顔色が悪い。「来たけど無理だよ」by Uraちゃん。わかる。わかるよ。

11:30頃> Teshinも帰ってきて、3人で諸々話す。うーん、わかるよ。そうだなー。

12:00頃> マンションへ戻る。セイコーマートで食料を購入。バイトのSくんがいたので弁当を奢る。

12:15頃> マンション。辛ラーメンを作って、トックとキムチを入れて食べる。ウミャス。
シャワーを浴びて寝る準備。彼女に起こしてくれるように頼んで寝る。即寝。

14:00すぎ?> Teshinが入って来る。急遽東京に帰るらしい。寝ぼけててあんまり覚えてない。

18:00頃> 彼女から電話。起こしてもらう。SOUL'd OUTのライブがあるからな。でも二度寝。

19:15頃> 起きる。ありゃー、ライブもう始まっちゃてるよー。諦めてテレビでロッテを見る。
ロッテは勝ってる。打線が点を取ってるね。とてもいいね。安心できる展開だ。

19:45頃> 急にライブに行ってみようと思い、急いで準備をする。SOの帽子も持ってきたよ。
チケットを持ってZEPP札幌に直行。マンションからZEPP札幌まで徒歩1分弱。

20:00前> ZEPP札幌。とりあえずTシャツを購入。コインロッカーに荷物を預け、会場へ突入。
俺の好きな「VOODOO KINGDOM」から聞き始める。後ろの方だから、乗るに乗れねーよ。
それでも好きな曲がかかるとテンションが上がる。1人でも俺はノリノリだぜ。負けないよ。
「Starlight Destiny」がかかったときに、俺のテンションはMAX。単なるノリノリになる。
「何が正しい?何が正しくなくて?誰を信じる?信じない?嘘も本当も上っ面の言葉の意味なんてどうだっていいだろ」
まさにその通り。俺も大絶叫。最近ちょっと疲れていたが、嫌な気持ちが吹き飛んだ。
結局俺の好きな「ALIVE」も「ルル・ベル」もやらなかった。聞き逃しただけか?

21:30頃> 終了。セイコーマートで食料を購入し、職場へ。ロッテは勝った。よし。
職場。コーヒーを飲みつつ一服し、メイクに入る。今日はYさんと組む。うーん、やりやすいね。
1部屋15分ペースで潰して行く。みんな着いて来いー。でも空室が出来ては埋まる、そんな感じ。

24:00頃> 事務所で一服する。今日は橋本と大松が大活躍。同じ左から打った事に価値があるぞ。
そしてまたメイクに入る。皆さんのお力のおかげで、やっと満室近くなった。休憩がちょっと多い。

26:00頃> 落ち着く。事務所で豚丼を食べる。豚丼だけは何回食べても美味しいよなー。
上に上がり、タオルを折ったりする。あー、BGMのジャズが眠気を誘うなー。

27:00頃> パタパタと4組ほど出る。風呂掃除。でもラッキーが2つもあった。マジラッキー。

28:00頃> 事務所。タオルなどを折りつつ、ロッテの今日の結果を動画で見る。大松最高だぜ。
一気に眠くなってきたが、今日は12時まで稼動しなきゃならない。コーヒーを飲みつつ眠気を覚ます。

29:00頃> 女の子5人の客が来る。うわー、超部屋汚されそう。とりあえず別れて入れる。

30:00頃> 日記の更新。あー、小腹減った。
[PR]
by room30s | 2008-03-29 06:17 | 今日の報告
すっきり
SOUL'd OUTのライブ行って、大声で叫んだら、なんかスッキリした004.gifまた頑張れるぞ。
[PR]
by room30s | 2008-03-29 02:04 | 今日の報告
生安室ちゃん
m-floの横浜アリーナ、最後の最後に安室ちゃんが登場。遠目でも顔小さかったぜー。
[PR]
by room30s | 2007-07-21 21:37 | 今日の報告
あゆ
彼女と彼女の妹が浜崎あゆみのライブに行ったらしい。大興奮。ふーん。
[PR]
by room30s | 2007-05-09 22:42 | 今日の報告
武道館
行ってきましたSOUL'd OUT。すんげー疲れたけど良かったよー。
[PR]
by room30s | 2007-04-27 23:48 | 今日の報告
開場待ち
いま横浜BLITZの前で開場待ちしてます。SOUL'd OUTね。ノリまくるよ!
[PR]
by room30s | 2007-03-16 17:43 | 今日の報告