タグ:ブログ ( 26 ) タグの人気記事
里崎、世界記録ならず
今日の日テレに里崎が出演。地上265mからのボールキャッチに惜しくも失敗。


こんなんしかネタが無い…。
[PR]
by room30s | 2007-01-02 21:58 | 今日のロッテ
おっかねー!
マジおっかねー!いやー怖いね、IT社会。どうやったのか知りたいわー。
[PR]
by room30s | 2006-09-20 16:19 | 今日の報告
TB
すげえ数のスパムTB。まあ消しゃあいいんだけど、メンドクセー。どうにかなんないかな?
[PR]
by room30s | 2006-09-10 23:44 | 今日の報告
バッキーア
畔道が、新たな境地を開拓。いつまで続くかわかんないけど、楽しみにしてるよ。
[PR]
by room30s | 2006-08-02 18:39 | 今日の報告
ひとり会議
ついにあのコが開始。その名も、ひとり会議。
[PR]
by room30s | 2006-07-31 20:45 | 今日の報告
携帯投稿機能
エキサイトの携帯投稿の機能がおかしいな…。遅すぎる。
[PR]
by room30s | 2006-07-12 14:28 | 今日の報告
発見!
市川のyumiのブログ発見!これこれ。コッソリ始めてやがった。だが何故かリンクが出来ん。何故?
[PR]
by room30s | 2006-07-04 17:36 | 今日の報告
デビュー
○とY仁とC雅がブログデビューしました。再度お知らせします。

○.COM

僕のマサ様

ベトナムカラキマシタ

○とC雅は早速始めた模様。Y仁はまだ投稿無し。今度しばくから。
[PR]
by room30s | 2006-06-20 20:16 | 今日の報告
デビュー
○とY仁とC雅がブログデビューしました。

○.COM

僕のマサ様

ベトナムカラキマシタ

まだ投稿されていないかもしれませんが、見てあげて下さい。
[PR]
by room30s | 2006-06-18 20:49 | 今日の報告
視界良好
先週は2勝3敗ながらもいい勝ち方。今週は楽天・日ハムのお得意様5戦。ここは4勝1敗でいきたい。
里崎もブログの中で、「霧が晴れた」と言っている。信じてるぜ里崎!快進撃の予感。。。
[PR]
by room30s | 2006-04-17 15:10 | 今日のロッテ