タグ:ジャニーズ ( 34 ) タグの人気記事
全部だきしめて
アーティスト : KinKi Kids
収録アルバム : KinKi Single Selection
プレイリスト : 曲をシャッフル

昨日、CDTVでKinKiのDVD特集がやってました。やっぱり知ってる曲が多いなー、と。
そんなに好きでもないけど、俺みたいなおっさんが知ってるってだけで、なかなかやると思います。
[PR]
by room30s | 2008-02-17 15:29 | 今日の1曲目
うたばん
嵐と中居くんの絡みは鉄板。かなり完成度が高いです027.gif
[PR]
by room30s | 2008-02-14 20:31 | 今日の報告
weeeek
アーティスト : NEWS
収録アルバム : -
プレイリスト : @最近追加した曲

最近追加したNEWS。なかなかノリの良い曲で好きです。明日からまた日月火~♪ね。
やっぱりジャニーズはこういう元気の良い曲で攻めなきゃね。バラードとか、ぶっちゃダメ。
[PR]
by room30s | 2007-12-20 13:46 | 今日の1曲目
× ~ダメ~
アーティスト : タッキー&翼
収録アルバム : タキツバベスト
プレイリスト : 最近追加した曲

タッキー&翼はVenusから完全にこっち路線で攻め始めたね。いいと思うよ。
最近飽きられ気味の感はあるけどね。全部同じ歌に聞こえてくるのが難しいところ。
[PR]
by room30s | 2007-11-18 11:49 | 今日の1曲目
イッツ マイ ソウル
アーティスト : 関ジャニ∞(エイト)
収録アルバム : -
プレイリスト : 最近追加した曲

最近存在感がある関ジャニ∞。イロモノからの脱出を図っているのか?人気あるよね?
この曲も乗れる曲。ただこれの横山君に似てるって言われるのは許せねーな。
[PR]
by room30s | 2007-11-15 07:56 | 今日の1曲目
Love so sweet
アーティスト : 嵐
収録アルバム : Time
プレイリスト : 最近追加した曲

花より男子の曲。もうね、彼女が花より男子大好きすぎて、正直鬱陶しい思い出しかない。
しかもそれきっかけで、嵐も大好きだしね。SMAPと嵐の二刀流。めんどくせー。
[PR]
by room30s | 2007-11-04 11:55 | 今日の1曲目
世界に一つだけの花
アーティスト : SMAP
収録アルバム : -
プレイリスト : 2003年@俺25歳

おそらくSMAP自身も、この曲を越えるヒットを出すのは難しいんじゃない?マッキーパワー炸裂。
個人的にも思い出深い曲。これきっかけに色々あったねー。つーか、これがもう4年前って怖くない?奥さん。
[PR]
by room30s | 2007-04-07 10:34 | 今日の1曲目
仮面舞踏会
アーティスト : 少年隊
収録アルバム : 青春歌年鑑 BEST30 ('86)
プレイリスト : ジャニー喜多川祭り

これもジャニーズ。でも時代とはいえ「少年隊」って響きはセクシュアルな香りがしない?俺だけ?
時期社長候補の東山は全く老けないよね?逆にあとの2人はひどいよね?何なんだろう、この差は?
[PR]
by room30s | 2007-02-22 09:11 | 今日の1曲目
ガラスの十代
アーティスト : 光GENJI
収録アルバム : MYこれ!クション 光GENJI
プレイリスト : ジャニー喜多川祭り

今でも歌います。ノリノリで歌えまス。踊り狂ってると息切れがひどくて、とても十代じゃないです。
改めて聞くとその歌唱力はひどいね。ジャニーズもだいぶ上手くなったよ、マジで。でも好きです。
[PR]
by room30s | 2007-02-21 08:47 | 今日の1曲目
ファンタスティポ
アーティスト : トラジ・ハイジ
収録アルバム : -
プレイリスト : ジャニー喜多川祭り

何げにこの曲はかなりいいよねー。ガンガン歌って踊れる曲。カラオケで盛り上がる事、間違いなし!
プロモに出てくる太一がいい味を出してて、人間離れした尋常じゃない動きをしてる。ちょっと尊敬。
[PR]
by room30s | 2007-02-20 09:19 | 今日の1曲目