寒い…
札幌寒いよ…。とりあえずパッチを購入しまスタ。今週から1週間ずっと雪だって。ヒャッホーーー!!
[PR]
# by room30s | 2008-11-17 17:07 | 今日の報告
TK
TKど真ん中世代の俺には、カリスマって言えばTKだよ…。どうしたTK!!
[PR]
# by room30s | 2008-11-04 09:13 | 今日の報告
名言
ある阪神ファンの人が言いました。


「この先、一生、どうメークレジェンドと向き合っていくか?」


心に響きました。
[PR]
# by room30s | 2008-10-09 09:49 | 今日の報告
携帯忘れ
何気に人生初だよ…。ちょっとだけショック048.gif
[PR]
# by room30s | 2008-10-01 08:59 | 今日の報告
秋刀魚
北海道は、今まさに秋刀魚が旬です。毎日スーパーで秋刀魚の寿司を買って食べてます。
毎日、秋刀魚の天ぷらを買ってうどんに乗っけて食べてます。本当は焼きたいんだけどなー007.gif
[PR]
# by room30s | 2008-09-05 23:30 | 今日の報告
ストリートビュー
初めて見てみました…。すっげーーーーーーー!!!おっかねーーーーーー!!!
[PR]
# by room30s | 2008-08-21 09:01 | 今日の報告
5年
昨日、彼女と付き合って丸5年が経ちました。俺の我慢強さと、優れた人間性のお陰だと思います。
どうかみなさんもハッピーライフをお過ごし下さい。
[PR]
# by room30s | 2008-08-12 02:38 | 今日の報告
写真
Sogiさんが、Chanaの結婚式の写真をアップしてくれました。

http://photos.yahoo.co.jp/sogi777

Sogiさん、あざーす。
[PR]
# by room30s | 2008-07-24 01:06 | 今日の報告
I'LL BE
アーティスト : Mr.Children
収録アルバム : -
プレイリスト : @Mr.Children

これは元々アルバムに入ってた曲。もっとスローテンポのバラードだった。
とにかくこの頃のミスチルはストイックな歌詞が多かった。俺はそういうミスチルが好きでした。
[PR]
# by room30s | 2008-07-02 11:22 | 今日の1曲目
風邪
ちょっと風邪ひいたっぽい。でも休めない。あー、しんどいよー020.gif
[PR]
# by room30s | 2008-06-13 02:24 | 今日の報告
ビックリマンプロ野球2008
2箱キターーーーーー。大人買いしてました。せっせとUraちゃんに食べてもらおうっと004.gif
[PR]
# by room30s | 2008-06-09 18:53 | 今日の報告
香水
久々に香水買いました。通販です。昔使ってたパコ。ナツカシス026.gif
[PR]
# by room30s | 2008-06-08 18:30 | 今日の報告
月刊チャンピオン 7月特大号
ワースト、ついに花と天地が決着!これからどうなるんでしょうか?展開出来るのか?
[PR]
# by room30s | 2008-06-06 18:41 | 今日の立ち読み
月刊少年マガジン7月号
BECKが感動の最終回。紛れもない超大作&超名作でした。ハロルド作石は天才だな。
[PR]
# by room30s | 2008-06-05 15:51 | 今日の立ち読み
POISON
アーティスト : 布袋寅泰
収録アルバム : HOTEI GREATEST HITS 1990-1999
プレイリスト : 曲をシャッフル

久しく更新していなかったので、今月からは心機一転パシパシと書いていきます。
何故かこの曲が鼻歌になったので、これ。最後の最後の「ポイズーンーー!」が格好良いんだよな。
[PR]
# by room30s | 2008-06-01 07:45 | 今日の1曲目
コリンズ監督
『コリンズ監督、コリン星へ帰る』 by 2ちゃん。やっぱり2ちゃんには天才がいるなー。
[PR]
# by room30s | 2008-05-22 06:53 | 今日の報告
BED
アーティスト : DOUBLE
収録アルバム : 10 YEARS BEST WE R&B
プレイリスト : 曲をシャッフル

彼女が教えてくれた曲。DOUBLEの中ではかなり好きな曲。そして切ない曲。
DOUBLEとかも機会があればライブとかいってみたい。聞き込んだ事はないんだけどね。
[PR]
# by room30s | 2008-05-20 19:52 | 今日の1曲目
オアシス feat.Diggy-MO'(SOUL'd OUT)
アーティスト : BENNIE K
収録アルバム : BEST OF THE BESTEST
プレイリスト : 最近追加した曲

来月、札幌でBENNIE Kのライブがあるらしい。ちょっと行きたいかもしれないなー。
この曲はDiggy-MO'とのフューチャリング。もしかしたらサプライズあるかもよ?無いかなー。
[PR]
# by room30s | 2008-05-19 10:07 | 今日の1曲目
パン
噂のおかめやのレーズンパンが、朝方クルーーーー037.gif楽しみダーーー。
[PR]
# by room30s | 2008-05-19 02:43 | 今日の報告
負けたらビリのロッテ 6点差逆転勝ち
今季初のお立ち台でロッテ・今江の声が弾んだ。負ければ04年5月31日以来、4年ぶりに単独最下位に転落する危機。
2本の適時打で3打点のヒーローは、6点差をはね返しての大逆転勝ちに、
「そこで負けないのが強いチームなんです。シーズンが終わったら必ず一番上にいます」と胸を張った。
今季4試合目の観戦となった重光オーナー代行も「勝てて良かった」と安どの表情。
指揮官も「決してあきらめない姿勢を持つチーム」とナインを称えた。
まだ5月。目の前の試合を粘り強く戦い、反攻の道を切り開いていく。


4年も単独最下位になってないのが凄いな。
[PR]
# by room30s | 2008-05-18 13:31 | 今日のロッテ
リニアモーターガール
アーティスト : Perfume
収録アルバム : Perfume ~Complete Best~
プレイリスト : 最近追加した曲

やっと、やっと、やっと借りれたアルバム。マジで2ヶ月くらいかかったんじゃないかな?
札幌のライブにも行きたかったけど、全然チケット買えないっす。Perfume人気最高潮だな。
[PR]
# by room30s | 2008-05-18 06:22 | 今日の1曲目
渡辺俊ズタボロ 2回途中で8失点
ロッテの渡辺俊が1回1/3で自己ワーストタイの8失点KO。早々に勝負は決した。
02年5月22日の日本ハム戦で2/3回KOされたのに次ぐ早期降板に、
「初回がすべて。申し訳ない。情けない気持ちでいっぱいです」。チームは3連敗で今季最多の借金6。
17日も敗れれば04年5月31日以来1447日ぶりに単独最下位転落となるだけに、
バレンタイン監督の「ベストを尽くして臨むだけ」との言葉にも力強さはなかった。


ピッチャー再編の時期かもね。
[PR]
# by room30s | 2008-05-18 03:24 | 今日のロッテ
まげてのばして
アーティスト : 中谷美紀
収録アルバム : 嫌われ松子の歌たち
プレイリスト : 曲をシャッフル

嫌われ松子のサントラ。童謡みたいな曲。気が付くと鼻歌になってるような、さりげなさが良い。
「まげて のばして お星様をつかもう」だからね。かなりハートウォーミングです。
[PR]
# by room30s | 2008-05-17 07:22 | 今日の1曲目
おかめや
今日はおかめやのパンを注文してみます。美味しかったら家族に持って帰ります001.gif
[PR]
# by room30s | 2008-05-17 07:17 | 今日の報告
朝マック
今日は絶対に朝マックするぞーーーーー026.gif
[PR]
# by room30s | 2008-05-17 04:08 | 今日の報告
イブニング11号
餓狼伝が載ってない…。
[PR]
# by room30s | 2008-05-16 11:28 | 今日の立ち読み
ガッツだぜ!!
アーティスト : ウルフルズ
収録アルバム : ベストだぜ!!
プレイリスト : 曲をシャッフル

色々あるけど、今の気持ちはこんな感じ。もうここまで来ちゃったんだから、やるしかねえ。
とにかく今は前進あるのみ。例えそれが泥沼でも引き返せん。マジでガッツだぜ。
[PR]
# by room30s | 2008-05-16 08:24 | 今日の1曲目
ビックリマンプロ野球2008
6月10日に発売だそうです。2箱注文しまスタ。大人買いです004.gif
[PR]
# by room30s | 2008-05-16 04:19 | 今日の報告
小林宏、今季最多150球も白星ならず
歓喜に沸く日本ハムのナインを見つめながら、小林宏はベンチから動けなかった。
9回は今季最長、150球は今季最多。7安打1失点の熱投は、勝利につながらなかった。
「ダルと投げ合うのは独特の空気があるし、負けたくなかった」右足がつって途中降板した、
開幕戦以来となるダルビッシュとの激突。リベンジの絶好機に燃えないはずがない。
納得いかない球にほえ、ピンチを切り抜けてはほえた。「集中して投げたら自然と声が出た」。
9回1死一、二塁で、小谷野を三振に斬るとガッツポーズも出た。
「今日はボールも低めに集まっていたし、自信になりました」トンネルの出口は近づいてきている。


ロリ復活と見ます。
[PR]
# by room30s | 2008-05-15 22:36 | 今日のロッテ
週刊ヤングジャンプ24号
衝撃。実写版ドラゴンボールすげえ…。
[PR]
# by room30s | 2008-05-15 20:08 | 今日の立ち読み