<   2008年 04月 ( 93 )   > この月の画像一覧
ロッテ 8安打も2点止まりの拙攻
8回にベニーの2点打で同点も直後の9回、負傷したシコースキーの緊急降板から失点して連敗を喫した。
先発・成瀬は今季最短6回1/3で2失点降板。
自身は黒星を免れたが、昨季から18度目となる小林宏―成瀬の2枚看板先発では初の連敗だ。
打線は相手を上回る8安打も2点止まり。
バレンタイン監督は「いい形で追いついたが、前半にもう少しタイムリーが出ていれば」と序盤の拙攻に敗因を求めた。


拙攻?慣れてます。
[PR]
by room30s | 2008-04-30 19:52 | 今日のロッテ
地球ブルース~337~
アーティスト : KICK THE CAN CREW
収録アルバム : BEST ALBUM 2001-2003
プレイリスト : 曲をシャッフル

この曲で紅白に出たキック。こういう風に紅白に出ちゃうところが好きだった。ぶってないね。
とてもいい曲ってわけじゃなかったが、この頃は勢いがあった。今でも結構好きです。
[PR]
by room30s | 2008-04-30 19:24 | 今日の1曲目
ベースボール・タイムズ
初めて読んだ。定期購読しちゃおうかなー。
[PR]
by room30s | 2008-04-29 21:15 | 今日の立ち読み
無駄足
ジム来たのにやってねーよ。ムキーーッ!
[PR]
by room30s | 2008-04-29 19:23 | 今日の報告
SAKURAドロップス
アーティスト : 宇多田ヒカル
収録アルバム : Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1
プレイリスト : 曲をシャッフル

札幌はようやくお花見のシーズン。という訳で桜にまつわる曲を聴きたい気分に。
あまり思い出されないけど、これも桜の曲。宇多田ヒカルのこういう曲名にセンスを感じます。
[PR]
by room30s | 2008-04-29 12:56 | 今日の1曲目
悔しーーーーーー
無断駐車やられたーーーーーーー。絶対に捕まえてやる047.gif
[PR]
by room30s | 2008-04-29 01:19 | 今日の報告
小林宏5回失点で4試合連続KO
ロッテは追い上げも及ばず2年ぶりの6連勝を逃し、3位に転落した。
5回5失点で4試合連続KOの小林宏は「いつも迷惑をかけて悔しい。責任は強く感じている」。
前夜の唐川の勢いに乗れず、早くも昨季を上回る4敗目にうなだれた。
ただ、不運な当たりも多く、内容自体は悪くないのは明るい材料。バレンタイン監督も、
「運がなかった。同じ内容で同じ球を投げ続ければ、勝てるチャンスはある」と開幕投手の復調を信じていた。


ロリはタスクと合わないんじゃねーの?
[PR]
by room30s | 2008-04-28 22:42 | 今日のロッテ
週刊少年ジャンプ22・23合併号
『NARUTO』は明かされるイタチの真実。『HUNTER×HUNTER』はイカルゴ。イカルゴの時はつまらん。
[PR]
by room30s | 2008-04-28 20:10 | 今日の立ち読み
涙がキラリ☆
アーティスト : スピッツ
収録アルバム : RECYCLE Greatest Hits of SPITZ
プレイリスト : 曲をシャッフル

スピッツはこの頃が一番良く聴いたなー。CDも売れた時代だし、よく音楽自体を聴いてた。
「ロビンソン」とか「チェリー」とかもいいけど、俺はこの曲が一番好きだった。微かな光~♪
[PR]
by room30s | 2008-04-28 14:49 | 今日の1曲目
プリズンブレイク2
Uraちゃんが見始めて、俺も見ちゃってます。相変わらず、サラ可愛いよサラ010.gif
[PR]
by room30s | 2008-04-28 04:21 | 今日の報告