<   2008年 02月 ( 85 )   > この月の画像一覧
Wii
店で使うWiiをやってみました。なかなか疲れるわー042.gif
[PR]
by room30s | 2008-02-29 21:46 | 今日の報告
Happiness
アーティスト : 嵐
収録アルバム : -
プレイリスト : 最近追加した曲

ちょっと前の曲だけど、最近彼女から貰いました。最近の彼女は、すっかり嵐派です。
アイドルってのは、こういう元気な曲を歌ってるのが一番だと思います。俺も結構嵐は好き。
[PR]
by room30s | 2008-02-29 10:29 | 今日の1曲目
2回目
札幌に来て、通算2回目の転倒007.gifツルッといきました。
[PR]
by room30s | 2008-02-28 23:09 | 今日の報告
One True Love
アーティスト : Studio Apartment
収録アルバム : People To People
プレイリスト : 曲をシャッフル

前に彼女から貰ったアルバム。最近こっち系が好きなので、ちょいちょい聴いてます。
コテコテのエレクト系じゃなくて、ハウス系なのかな?俺はどっちかって言うと、コテコテの方が好きだけど。
[PR]
by room30s | 2008-02-28 10:43 | 今日の1曲目
Yahoo動画
ちゃんと映るし、しかも画面がそこそこ大きい。さらばスカパー048.gif
[PR]
by room30s | 2008-02-27 20:41 | 今日の報告
夫人亡くした清水1軍に「焦らずやる」
1月17日に明美夫人(享年32)を心不全で亡くしたロッテの清水が26日から1軍に合流。
首脳陣の配慮で2軍調整を続けたが、合流初日のこの日は早速ブルペンで60球を投じた。
「食事もしっかり取っている。仕上がりは70%。焦らずやる」とした選手会長は、
開幕ローテーション入りには「意識はない」と話した。
バレンタイン監督は「準備ができたときが彼のスタートのとき」と心労の続いた右腕を気遣ったが、
28日のソフトバンクとのオープン戦(ヤフードーム)に初登板させる予定だ。


エース様帰還。お帰りなさい。
[PR]
by room30s | 2008-02-27 14:34 | 今日のロッテ
空と海と虹の夢
アーティスト : Sugawara Akiko
収録アルバム : Bust A Move Original Sound Track
プレイリスト : 曲をシャッフル

プレイステーションのゲーム「Bust A Move」のサントラ。これはフリーダのステージの曲。
このアルバムの曲は完成度が高くて、どれを聴いても外れが無い。俺の思い入れが強いのかな?
[PR]
by room30s | 2008-02-27 11:24 | 今日の1曲目
汚い部屋
明日片付けよう…。眠いから019.gif
[PR]
by room30s | 2008-02-27 00:14 | 今日の報告
大嶺、唐川が新社会人フェアでスーツに
東武百貨店船橋店が新社会人を対象に開催する「メンズルーキーフェア」の、
イメージキャラクターにロッテの2年目・大嶺、高校生ドラフト1巡目の唐川が抜てきされた。
すでに撮影は終了。期間中は船橋駅などに2人のスーツ姿のポスターが張り出される。
昨年に続く出演となった大嶺は「こういう仕事も大事」とプロ意識も芽生えてきた様子。
また地元出身の唐川は「こういう機会が増えるよう頑張りたい」と話した。


頑張れー。
[PR]
by room30s | 2008-02-26 20:22 | 今日のロッテ
Ok
アーティスト : Meg
収録アルバム : Beam
プレイリスト : 曲をシャッフル

昨日に引き続き、最近好きなMegの曲を連続で。本当にいいのよ。最近はこれ系しか聴いてない。
この歌は特に歌い出しがよくて、一気にテンションが上がります。本当にオススメです。
[PR]
by room30s | 2008-02-26 11:15 | 今日の1曲目