<   2008年 01月 ( 93 )   > この月の画像一覧
さっむっ!
いつも寒い札幌だけど、今日は格段に寒い。でも明日には東京だー011.gif
[PR]
by room30s | 2008-01-31 18:45 | 今日の報告
マジカルスピーカー
アーティスト : mihimaru GT
収録アルバム : THE BEST of mihimaru GT
プレイリスト : 1回も再生してない曲

俺のiPodには約500曲、1度も再生してない曲があります。そのプレイリスト作ってみました。
この曲も、シングルってのは知ってたけど、まだ1回も聴いてなかった。声が可愛いです。
[PR]
by room30s | 2008-01-31 12:52 | 今日の1曲目
トルネコ
DSでドラクエやってます。生トルネコキターーーーー041.gif
[PR]
by room30s | 2008-01-31 00:15 | 今日の報告
ロッテ ポストYFK競争キャンプに
ロッテの今キャンプは、ポストYFKをめぐるサバイバルキャンプとなる。
スタッフ会議を開き、バレンタイン監督は抑えについて「激しい争いになる。選手には常にチャンスを与える」。
同監督就任後、初めてキャンプ前に1、2軍の全首脳陣が集結。
開幕直前まで頻繁な入れ替えを行い、競わせながら適性を見極める考えを確認した。
当初1軍スタート予定だった清水、呉偲佑は2軍スタートが正式決定。1軍メンバーは30日に石垣島入りする。


キャンプワクワクだな。
[PR]
by room30s | 2008-01-30 14:54 | 今日のロッテ
僕がどんなに君を好きか、君は知らない
アーティスト : 郷ひろみ
収録アルバム : The Greatest Hits Of Hiromi Go
プレイリスト : 曲をシャッフル

ひろみ郷は、何気にバラードでいい曲がある。これと「言えないよ」とかね。俺が中学、高校くらい?
しかも結構いい声してるよねー。歌詞は切ないけど、カラオケとかで歌うとかなり気持ちいい曲です。
[PR]
by room30s | 2008-01-30 12:55 | 今日の1曲目
100万円
オリラジの番組でやってた「1ヶ月で100万円貯まるのか?」って企画。なかなか面白い企画じゃないか006.gif
[PR]
by room30s | 2008-01-29 21:51 | 今日の報告
ロッテ158キロ右腕アブレイユ、ポスト小林雅に名乗り
ロッテの新外国人投手、アブレイユとシコースキーが28日、来日。
アブレイユは2005年、ベネズエラのウィンターリーグでカブレラと対戦し、抑えた経験を持つ。
「すぐに打ち取ってみせるよ」と、“カブレラ斬り”に自信をみせた。
ヤクルトから移籍したシコースキーは「ロッテに戻ってこられてうれしい」と5年ぶりの古巣復帰を喜んだ。


外国人Wセットアッパーか…。萌え萌えだな。
[PR]
by room30s | 2008-01-29 16:16 | 今日のロッテ
YA-YA-YA
アーティスト : ZOO
収録アルバム : FOR SALE
プレイリスト : 曲をシャッフル

最近YouTubeで発見して、見まくってるZOO。この曲も中学校の頃流行ったなー。
ZOOには、俺に問答無用で感動を与える何かがあり。1回でいいからライブに行きたかったなー。
[PR]
by room30s | 2008-01-29 11:49 | 今日の1曲目
さーむーいー
TeshinとUraちゃん遅いよー015.gif札幌での待ち合わせ…、危険!
[PR]
by room30s | 2008-01-28 22:00 | 今日の報告
清水 心情配慮で2軍キャンプから
ロッテ・清水直行投手の2軍キャンプスタートが27日、決定した。
今月17日に明美夫人が急逝した清水の現状を憂慮し、ボビー・バレンタイン監督が配慮した形となった。
バレンタイン監督は「清水は2軍でスタートすることが決まった。家族のことがありますから」と説明。
前日の26日に本人と会談して調整を一任する方向を伝えていたが、この日に再度話し合い、
千葉・鴨川で行われる2軍キャンプに参加することになった。
「沖縄に向かう前に、野球に専念できる気持ちの切り替えができるよう考慮した」とバレンタイン監督。
深い悲しみを負った清水や残された家族の心情に配慮し、準備が整い次第、1軍キャンプに合流させる予定だ。


待ってるぞ、エース様。
[PR]
by room30s | 2008-01-28 14:43 | 今日のロッテ