<   2007年 10月 ( 85 )   > この月の画像一覧
首が痛い首が痛い首が痛い。昨日痛めた首が痛い。
[PR]
by room30s | 2007-10-31 20:49 | 今日の報告
ロッテ秋季キャンプに米独立L出身28歳内野手が参加
ロッテの秋季キャンプに30日、米独立リーグ出身のキオニ・デレン内野手(28)が参加した。
首脳陣の評価次第だが、育成選手を含めた来季契約を結ぶ可能性もある。
デレンは米ハワイ州出身の二塁手で、通算216勝を挙げた左腕、ウィルバー・クーパーを祖父に持つ。
同郷のベニーの紹介でキャンプ参加が実現。
00年にブレーブスからドラフト12巡目で指名を受けたが、米国では3A止まり。
今季は米独立リーグのアトランティック・リーグでプレーしていた。


ベニーの知り合いなら可愛いに決まってるな。
[PR]
by room30s | 2007-10-31 14:22 | 今日のロッテ
I Saw You In The Rainbow
アーティスト : LOVE PSYCHEDELICO
収録アルバム : Golden Grapefruit
プレイリスト : 最近追加した曲

ずっと流しておける曲を作るのがLOVE PSYCHEDELICO。俺はセンスあると思うなー。
英語だからどうしても似た感じになるけど、このアルバムもかなりかっけーです。
[PR]
by room30s | 2007-10-31 07:15 | 今日の1曲目
子福餅
梅花亭の子福餅、うんめー!!知る人ぞ知る、浅草の名店らしいよ。ウミャス。
[PR]
by room30s | 2007-10-30 23:55 | 今日の報告
巨人がロッテ戦力外の藤田を調査へ
巨人が、ロッテから戦力外通告を受けた、中継ぎ左腕の藤田宗一投手の獲得調査を行うことが29日、分かった。
巨人は今季、8月に林が左肩痛で離脱した後は、リリーフ左腕が山口のみとなり、ブルペンの層が薄かった。
さらに今オフ、林が左ひじの手術を受けるため、計算できるリリーフ左腕はのどから手が出るほど欲しい存在だ。
清武球団代表は「(藤田は)いい投手だよね。左投手は何人いてもいいから」と実力を高く評価。
その上で「きっちり調査しないといけない。これからです」と話した。


巨人かー。やっぱり左は需要あるよね。
[PR]
by room30s | 2007-10-30 13:00 | 今日のロッテ
アーティスト : SOTTE BOSSE
収録アルバム : moment
プレイリスト : 最近追加した曲

最近ブレイクしつつあるSOTTE BOSSE。いち早く目をつけてた俺は勝ち組。
まあ、ボサノヴァが耳に心地いいしね。この曲はスピッツのカバー。オリジナル聞いた事無いな。
[PR]
by room30s | 2007-10-30 08:47 | 今日の1曲目
眠い
久々に早起きしたから、今日は一日中眠かったニャス。あー、俺の体は戻るのか?
[PR]
by room30s | 2007-10-30 00:31 | 今日の報告
ロッテ3選手FA行使に慎重
FA権を取得しているロッテの福浦、小林雅、薮田の3選手は権利の行使に慎重な姿勢を貫いた。
この日から千葉マリンで秋季キャンプがスタート。
シーズンを終えてから初めてグラウンドに姿を見せたが、異口同音に態度を保留。
福浦は「大前提はロッテ(残留)ですけど、期限の最後まで結論は出せない」。
薮田も「まずは(ロッテが)どのくらい評価してくれるか」と話すにとどまった。


福浦は出せない。薮田の評価か…。微妙だな。
[PR]
by room30s | 2007-10-29 11:56 | 今日のロッテ
Lovers Again
アーティスト : EXILE
収録アルバム : EXILE EVOLUTION
プレイリスト : 最近追加した曲

聞いた当初はそうでもなかったけど、ジワジワ来るね。結構嫌いじゃないね。
でもEXILEは「Choo Choo Train」を超える曲を出せてない。難しいだろうけどね。
[PR]
by room30s | 2007-10-29 08:39 | 今日の1曲目
やっぱ
早川先輩かっけー!半端じゃねー!
[PR]
by room30s | 2007-10-29 00:17 | 今日の報告