<   2007年 08月 ( 85 )   > この月の画像一覧
スティックポテト
らぽっぽのスティックポテトうめー。食べ過ぎ注意だな。
[PR]
by room30s | 2007-08-31 20:58 | 今日の報告
ロッテ 守護神・小林雅が大誤算
ロッテ6番手でマウンドに上がった小林雅が大誤算。
1死満塁からG・G・佐藤に決勝の一塁内野安打を許し、リーグ最多となる今季7度目のサヨナラ負けを喫した。
守護神は「きょうは何もないです…」。小宮山が2回無失点など中継ぎ陣が奮闘しただけにバレンタイン監督も、
「リリーフ陣が非常に粘りを見せてくれたが…。あと一歩、わずかに及ばなかった」と肩を落とした。
連勝は3でストップ。首位・日本ハムとも3ゲーム差に開いた。


ま     た     お     前     か   
[PR]
by room30s | 2007-08-31 13:16 | 今日のロッテ
マルシェ
アーティスト : KICK THE CAN CREW
収録アルバム : BEST ALBUM 2001-2003
プレイリスト : 昼流れる曲

これは確実に昼。夜でもないね。KICKはいい曲たくさん作ってたんだけどなー。解散早いよなー。
こっち系なのに、紅白とかにもサクッと出てしまうようなところが好きだった。Littleは何やってんだろ?
[PR]
by room30s | 2007-08-31 11:13 | 今日の1曲目
チョウムチョロン
無理。確かにチャミよりは飲みやすいけど無理なもんは無理。
[PR]
by room30s | 2007-08-30 21:56 | 今日の報告
ロッテ、攻守に粘って延長競り勝ち…バレンタイン監督も興奮
ロッテは攻守に粘りが際立っていた。
一発攻勢で追いつくと、九回の守備ではベニーの好返球と里崎の好ブロックでサヨナラの走者生還を阻止。
そして、延長十回にはサブローが勝ち越しの3点二塁打を放った。サブローがいう。
「(前打者の敬遠で)燃えるものがあった。絶対負けたらあかんと…。この勝利はかなり大きい」。
2位を死守し、首位に食らいつく逆転勝ちに、バレンタイン監督も「大きなプレーの連続だった」と興奮していた。


今シーズンのベストゲームの1つだね。
[PR]
by room30s | 2007-08-30 17:18 | 今日のロッテ
ひだまりの詩
アーティスト : Le Couple
収録アルバム : 十八番
プレイリスト : 朝から聴く曲

これは朝でしょ?朝からアゲアゲもいいけど、二度寝しちゃいそうな曲の方がいいよねー。
それにしても、見事な一発屋ぶりを見せてくれたLe Couple。でもみんな知ってる曲だからねー。
[PR]
by room30s | 2007-08-30 09:34 | 今日の1曲目
広島行き
もう来週かー。早いなー。
[PR]
by room30s | 2007-08-29 23:38 | 今日の報告
中継ぎエースだ!荻野、2/3をパーフェクト
七回一死二、三塁と一打逆転のピンチで成瀬の後を継いだ荻野が、
片岡を二飛、佐藤を空振り三振に仕留めてガッツポーズ。「打たれたら成瀬に何を言われるか分からない」。
25歳のルーキーは、4つ年下の口うるさい“先輩”に苦笑い。
これで防御率は1.96とまさに中継ぎエースだ。


昨日は成瀬じゃなく荻野。完璧リリーフだった。
[PR]
by room30s | 2007-08-29 17:07 | 今日のロッテ
風をあつめて
アーティスト : wyolica
収録アルバム : who said"LaLa..."?
プレイリスト : 曲をシャッフル

wyolica知ってる人っているのかね?いわゆるDIVA系が流行りはじめた頃、チョロっと出てたコ。
この曲はドラゴンアッシュのKJとフューチャーしている。まだガナリ声じゃない頃ね。
[PR]
by room30s | 2007-08-29 11:53 | 今日の1曲目
ギチギチ
ジムでガッツリやると気持ちいいね。やっぱりビッシリ体動かさないと。
[PR]
by room30s | 2007-08-28 23:47 | 今日の報告