<   2007年 06月 ( 89 )   > この月の画像一覧
久々
今から高校の頃の友達と飲む。大勢いるみたいだし、軽く緊張するなー。
[PR]
by room30s | 2007-06-30 18:44 | 今日の報告
「長打ないはず」渡辺俊痛恨1球
ロッテの渡辺俊が9回に柴原に6号ソロを被弾し、チームは今季初のサヨナラ負けを喫した。
柴原には互いに無得点で迎えた7回に左翼線二塁打を許しており、
9回2死の場面では「長打はないと思っていた」と投げた外角へのカーブが中に入って痛恨の一発を浴びた。
6月11日の中日戦(ナゴヤドーム)以来3試合連続でドーム球場での勝ち星はなし。
30日にも敗れると3位転落の危機だが、バレンタイン監督は「この敗戦を引きずることはない」と前を向いた。


俊介は良かった。ドームでも無問題。
[PR]
by room30s | 2007-06-30 15:13 | 今日のロッテ
SHY-SHY-SHINE
アーティスト : ZOO
収録アルバム : FOR SALE
プレイリスト : 曲をシャッフル

ZOOは冬しか活動しないかと思ったら大間違い。この曲は夏の曲で、結構良い出来。好き。
そう、曲はいいんだけどプロモが全然格好良くなかった。ダンスのシーンがほぼ無くて残念だったね。
[PR]
by room30s | 2007-06-30 12:20 | 今日の1曲目
パ・リーグ再開
よっしゃー!!セよりホークスの方が100倍怖い!
[PR]
by room30s | 2007-06-29 17:48 | 今日の報告
ロッテ・久保、左手甲骨折で全治6週間 横浜戦で負傷
25日の横浜戦で左手に打球を受けたロッテの久保康友投手が28日、
東京都内の病院で検査を受け、「左手第5中手骨骨折で全治6週間」と診断された。
久保は25日の試合で、金城の打球を左手の甲に受けていた。
今季の久保はこれまで6勝(4敗)を挙げている。


今年は怪我人多すぎ。呪われてる。
[PR]
by room30s | 2007-06-29 13:15 | 今日のロッテ
ああエキセントリック少年ボウイ
アーティスト : エキセントリック少年ボウイオールスターズ
収録アルバム : ダウンタウンのごっつええCD
プレイリスト : 曲をシャッフル

何げにいい曲。というか鼻歌になりやすい。特にサビの部分はかなりの確率でなっちゃうね。
歌詞も、実はかなり真理を捉えていてイロモノでは片付けられない。ああ明日になんてならなきゃいいのに~♪
[PR]
by room30s | 2007-06-29 11:17 | 今日の1曲目
オリックス吉井がロッテへ移籍!
ロッテは28日、平下晃司外野手とオリックス吉井理人投手との交換トレードが成立したと発表した。


別にいいけど先発枠ねーよ。投手コーチ枠か?
[PR]
by room30s | 2007-06-28 18:41 | 今日のロッテ
1番遊撃・西岡延長11回フル回転
首の違和感で19日、出場選手登録を抹消されたロッテの西岡がイースタン・楽天戦(フルスタ宮城)に出場。
「首の状態はよくなったし、思い通りのプレーができた」と1番・遊撃で延長11回フル出場し、
1打数1安打2四球、1度の守備機会を無難にこなした。28日に福岡入りし1軍に合流。
「福岡からは万全の状態でいけると思う」と復帰に意欲を見せた。


これは吉報。
[PR]
by room30s | 2007-06-28 13:15 | 今日のロッテ
Toxic
アーティスト : Britney Spears
収録アルバム : My Prerogative
プレイリスト : 曲をシャッフル

これのプロモを、よく浦安で見てたなー。MTVとかでね。スッチーのコスチュームとかあるのよ。
なんかラメの衣装が妙にエロくて、みんなで興奮してた覚えがある。今でも興奮出来るけどね。
[PR]
by room30s | 2007-06-28 09:06 | 今日の1曲目
ロッテ小野、藤田が2軍戦に調整登板
ロッテ小野晋吾、藤田宗一両投手が27日、イースタン・リーグ楽天戦に調整登板した。
先発した小野は6回3分の0を4安打無失点に抑え「納得いく投球ができ、次回登板につながる内容」と満足げ。
藤田も1回3分の0を1安打無失点に抑え、
「いつもよりボールが指にかかる感じになっていた。いい気分転換にもなったと思う」と話した。
試合は延長11回、0-0の引き分けた。


2人とも復活してくれ。
[PR]
by room30s | 2007-06-27 22:10 | 今日のロッテ