<   2007年 05月 ( 93 )   > この月の画像一覧
スポーツバー
代々木のスポーツバーに来てます。ロッテ-カープ観戦中!
[PR]
by room30s | 2007-05-31 19:16 | 今日の報告
ベニー値千金の逆転2ラン ロッテ4連勝
気分爽快な逆転劇にロッテベンチが沸き返った。1点を追う7回だ。
ベニー・アグバヤニ外野手が値千金の逆転2ラン。清水が5回3失点でKOされたのに加え、
打線が5回までパーフェクトに抑えられた最悪ムードを一振りで吹き飛ばした。
「相手は素晴らしい出来だったので何とかしたかった。手応え十分だったよ」。
遠征に家族が同行していることで心身共に充実している助っ人がはじけんばかりの笑みを浮かべた。


ベニーの家族はどこまでも同行してくれ。
[PR]
by room30s | 2007-05-31 13:03 | 今日のロッテ
この愛に泳ぎ疲れても
アーティスト : ZARD
収録アルバム : BEST The Single Collection~軌跡~
プレイリスト : アーティスト

坂井泉水は結婚してないよね?なんか影のある人だったから、男関係も色々あったんだろうねー。
なので、こういう系の歌はとても説得力があります。その愛に泳ぎ疲れちゃったのかなー?
[PR]
by room30s | 2007-05-31 09:38 | 今日の1曲目
3939打線
さあ、広島ルーキー青木高にプロの厳しさを教わってます。完全試合ペース…orz
[PR]
by room30s | 2007-05-30 19:07 | 今日の報告
ズレータ登録抹消 検査渡米へ
ロッテのフリオ・ズレータ内野手(32)が29日、出場選手登録を抹消された。
この日4月15日の西武戦で死球を受けて骨折した左手小指を東京都内の病院で検査。
骨が癒合されていないと診断された。今後は、米国の専門医から検査を受けるため、渡米する。
バレンタイン監督は「治療を終わらせて、万全な状態で1日でも早く戻ってきてほしい」と、
前半戦の復帰が絶望的となった大砲の早期復帰を願った。


痛い…。今江に続きズレータまで…orz。
[PR]
by room30s | 2007-05-30 13:48 | 今日のロッテ
愛が見えない
アーティスト : ZARD
収録アルバム : BEST The Single Collection~軌跡~
プレイリスト : アルバム

これは俺が高校くらいに流行ったんだっけ?この頃はあまり知らないけど、コツコツやってたハズ。
聴いてて気付いたけど、坂井泉水は声が一切変わらないね。常に一定のコンディション。プロですね。
[PR]
by room30s | 2007-05-30 09:43 | 今日の1曲目
NHKスペシャル
脱北者1万人時代。難しい問題だなー。北の人間性は難しいよ。
[PR]
by room30s | 2007-05-29 19:38 | 今日の報告
ロッテ 今江手術成功も前半戦絶望
ロッテの今江敏晃内野手(23)が28日、都内の病院で左手有鈎骨の除去手術を受けた。
26日の横浜1回戦(千葉マリン)で左手甲を骨折し、27日に登録を抹消されていた。
手術は成功したが、全治6週間と診断されており、前半戦の出場は絶望。
早くとも後半戦以降の出場になる見通しだ。今江は今季44試合に出場し打率・269、21打点、4本塁打だった。


痛すぎる…。青野に頑張ってもらうしかないな…。
[PR]
by room30s | 2007-05-29 13:34 | 今日のロッテ
揺れる想い
アーティスト : ZARD
収録アルバム : BEST The Single Collection~軌跡~
プレイリスト : アーティスト

しばらくZARD・坂井泉水追悼記念。この曲はポカリのCMソングだった。夏に流行って、すげーハマッてたね。
ZARDの代表曲で、この頃はリリースする曲すべてが流行った。まさにZARD時代でした。
[PR]
by room30s | 2007-05-29 11:46 | 今日の1曲目
<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落
「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARDの坂井泉水さん(40)が27日、
入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。
病院のスロープから転落したとされ、警視庁四谷署は詳しい状況などを調べている。


ショック…。ご冥福をお祈りします。
[PR]
by room30s | 2007-05-28 17:45 | 今日の報告