<   2007年 04月 ( 90 )   > この月の画像一覧
Qさま
テレビでQさま!!見てます。ロバート秋山の走り方超ウケるんだけど。優香も可愛い。
[PR]
by room30s | 2007-04-30 20:51 | 今日の報告
「BZ砲」だ!レオ粉砕2位浮上
首位奪回の灯を主砲が再点火した。同点に追いついた5回2死一、二塁。
ズレータが134キロのカットボールを高々と打ち上げてバックスクリーン右へ勝ち越しの8号3ラン。
さらに里崎の右前打を挟んで、ベニーが2号2ランでダメ押し。
炎の6連打で西武を首位から引きずり降ろし、2位に浮上した。
「BZ砲」による初のアーチそろい踏みに、ズレータは「久しぶりの長打がいいところで出てうれしい」と笑顔。
ベニーは「今度はワトソンも含めて打ちたい」とトリオのアーチ競演を希望。「BZW砲」の誕生を予告した。


気が付けばB'z砲なのね。
[PR]
by room30s | 2007-04-30 12:52 | 今日のロッテ
TREASURES~世界が終わっても~
アーティスト : Pistol Valve
収録アルバム : -
プレイリスト : 最近追加した曲

「THE ベストハウス」のエンディングテーマ。あの「1.2.3」ってやってるコたち。最近メジャーデビュー。
映画スウィングガールズ以来、いつかこういうユニットが来ると思ってたね。曲は、まあまだ甘いよね。

世界が終わっても 消えないものがある 君には見せたいんだ My treasures the most of all 信じてるから
[PR]
by room30s | 2007-04-30 08:19 | 今日の1曲目
肝臓内洗浄
ついに始めました。つーか不味い!!苦い!!
[PR]
by room30s | 2007-04-29 19:03 | 今日の報告
ロッテ大嶺30日にも昇格
ロッテの高校生ルーキー・大嶺祐太投手が、早ければ30日の西武戦にも1軍昇格する。
大嶺はこれまで2軍で4試合にすべて先発し、0勝1敗も防御率は2.86。
ロッテは先発陣の小野晋吾投手が左脇腹を痛め、29日の西武戦の先発を回避。
首脳陣は小野の状態を見て、1軍帯同か2軍での調整かを決める。


大嶺早いだろ。小野晋吾怪我かよ…。
[PR]
by room30s | 2007-04-29 12:54 | 今日のロッテ
BE TOGETHER
アーティスト : 鈴木あみ
収録アルバム : infinity eighteen vol.1
プレイリスト : 曲をシャッフル

鈴木あみが休養取ってたのは結局なんだったの?とりあえず、この曲が出たときは絶頂期だったね。
確かアサヤンでモーニング娘と売り上げ枚数の勝負してて買ったんだよねー。どうでもいいわー。
[PR]
by room30s | 2007-04-29 10:07 | 今日の1曲目
ミヤケ
ミヤケと飲んでました。また泣いてたよ。
[PR]
by room30s | 2007-04-28 23:50 | 今日の報告
ロッテ吉報 福浦が帰って来る
右腹斜筋挫傷で2軍調整しているロッテの福浦和也内野手が、
早ければ5月8~10日のオリックス戦から1軍復帰する見通しであることが27日、分かった。
ロッテ浦和球場で練習を行った福浦は「GW中には(2軍の)ゲームに出て打席に多く立ちたい」として、
イースタン数試合に出場した上で、ゴールデンウイーク明けの1軍合流を目指す。
3月31日のソフトバンク戦(千葉マリン)で右脇腹を痛めて途中交代。肉離れで登録を抹消された。
すでに20日からフルメニューをこなしており、あとは実戦の勘を取り戻す段階だという。
戦列離脱の間にチームは首位に立ったこともあり、
「チームの調子もいいし、自分が戻ったら負けたということにならないように」と万全を期していた。


やっと福浦情報出たか。早く戻ってきてくれ!
[PR]
by room30s | 2007-04-28 12:51 | 今日のロッテ
陽のあたる場所
アーティスト : MISIA
収録アルバム : MISIA GREATEST HITS
プレイリスト : 曲をシャッフル

「つつみ込むように…」で鮮烈なデビューをしたMISIAのセカンドシングル。この曲も当たった。
当時はMISIAの顔面がメディアに露出しておらず、誰もMISIAの顔を知らなかった。歌だけでのし上がったね。
[PR]
by room30s | 2007-04-28 10:06 | 今日の1曲目
武道館
行ってきましたSOUL'd OUT。すんげー疲れたけど良かったよー。
[PR]
by room30s | 2007-04-27 23:48 | 今日の報告