<   2007年 03月 ( 94 )   > この月の画像一覧
生プロ野球選手
マジで格好良すぎ。オーラがありまくりだね。
[PR]
by room30s | 2007-03-31 23:24 | 今日の報告
眠い…
朝から調子のって、ビール飲みまくり。眠い、あー眠い!
[PR]
by room30s | 2007-03-31 17:17 | 今日の報告
チェリー
アーティスト : スピッツ
収録アルバム : RECYCLE Geatest Hit
プレイリスト : 1996年@俺18歳

この曲も10年以上前ですよ。時の流れ…、恐るべし。でもいい曲はいつまでもいい曲。その典型。
「ロビンソン」と「涙がキラリ☆」でグイグイ来てたスピッツが、この曲で完全に定着した。そういう曲。
[PR]
by room30s | 2007-03-31 07:46 | 今日の1曲目
迷う…
家に何も無く、何を買って食べようか迷う…。うーん。
[PR]
by room30s | 2007-03-31 00:23 | 今日の報告
ジョニー末梢
俊介ageでジョニーが末梢。調子悪くなかったのに…。怪我?それだけはやめてくれ…。
とりあえず俊介はジョニーの分まで魂込めて投げてくれ。頑張れ。
[PR]
by room30s | 2007-03-30 16:05 | 今日のロッテ
ら・ら・ら
アーティスト : 大黒摩季
収録アルバム : BEST OF BEST~ALL Singles Collection
プレイリスト : 1995年@俺17歳

この曲がリリースされた当時もいい歌だと思ったけど、今聞くとさらに味わい深いね。染みこみます。
いまさらだけど、大黒摩季の歌詞はかなり赤裸々だよね。ある意味、女版ミスチルです。
[PR]
by room30s | 2007-03-30 09:55 | 今日の1曲目
オイスターバー
赤坂にてオイスターバー発見。絶対に今度行こうっと。牡蠣最高。
[PR]
by room30s | 2007-03-29 18:53 | 今日の報告
ロッテ・成瀬、1失点の力投!バレンタイン監督は今季初勝利
パ・リーグ、西武1-3ロッテ、2回戦、1勝1敗、28日、グッドウィルドーム

九回に今江と大松の連続適時打で2点を勝ち越し、今季初勝利をもぎ取った。
バレンタイン監督は「どの打者もいい集中力を見せてくれた」と興奮気味。
八回途中まで1失点の力投をみせ、勝利に貢献した成瀬は、自らに白星はつかなかったが、
「負けたらどうしようと思ったが、試合を作れて良かった」と喜んだ。


昨日は成瀬に尽きる。GJ。
[PR]
by room30s | 2007-03-29 12:53 | 今日のロッテ
IT'S ONLY LOVE
アーティスト : 福山雅治
収録アルバム : MAGNUM COLLECTION 1999”Dear”
プレイリスト : 1994年@俺16歳

これはカラオケで歌いまくったね。簡単だし、なんか自分は歌が上手いって錯覚する曲なんだよねー。
最後の「イッツオンリーラーブ♪」のところなんて、自然に超甘い声になってるもんね。勘違いなんだけどね。
[PR]
by room30s | 2007-03-29 10:12 | 今日の1曲目
風邪
俺の風邪は治りかけ。しかし彼女にバッチリうつったらしい。ごめんよ。
[PR]
by room30s | 2007-03-28 21:39 | 今日の報告