<   2007年 02月 ( 83 )   > この月の画像一覧
川島 復活&進化で2回無失点
2年ぶりの先発ローテーション入りを目指すヤクルトの川島が、韓国LGとの練習試合で2回を1安打無失点。
「キャンプでこんなに投げられるのは久しぶり。右肩の痛みがなければいけると思っている」。
初回、先頭・呉泰根(オ・デグン)の左前打か2死一、二塁とされたが、このピンチを切り抜けると、
2回はスライダーを決め球に3者連続三振。
「いきなり打たれて“アレッ”と思ったけれど、イニングの合間に体の開きを修正できた」と胸を張った。


川島が復活したら、12勝くらいするでしょ。ちなみに川島はロッテファン。
[PR]
by room30s | 2007-02-28 16:53 | 今日のロッテ
LUCY
アーティスト : ANNA TSUCHIYA inspi’ NANA
収録アルバム : -
プレイリスト : 最近追加した曲

土屋アンナ可愛いよねー。下妻物語からしか知らないけど、かなりのベッピンさんだと思う。
歌が上手いかはわからんけど、演技も上手いしオーラがあるね。さくらん絶対に観に行こうっと。
[PR]
by room30s | 2007-02-28 11:09 | 今日の1曲目
指サック
爪噛み対策の新兵器、指サック登場。メチャメチャ違和感あるぜ…。
[PR]
by room30s | 2007-02-27 20:19 | 今日の報告
大嶺5安打4失点…ホロ苦デビュー
ハンカチ世代の黄金ルーキー、楽天の田中将大投手とロッテの大嶺裕太投手が26日、
鹿児島・鴨池球場で行われた練習試合で、ともに先発で初対決した。
田中は2回を2安打無失点4奪三振の力投で開幕ローテ入りを決定づける一方、
大嶺は2回を5安打4失点と課題を残した。第1ラウンドはマー君に軍配が上がった。


まだまだこれから。時間はある。焦るなよー。
[PR]
by room30s | 2007-02-27 16:02 | 今日のロッテ
Lovin'Life
アーティスト : FUNKY MONKEY BABYS
収録アルバム : -
プレイリスト : 最近追加した曲

いかにも「流行歌を作りまっせ!」的な曲。歌詞も曲も安易だが、この曲は売れると思う。カラオケ曲。
テクがある感じでもないし、オリジナリティもない。でもたぶん売れる。まあそういう曲だな。
[PR]
by room30s | 2007-02-27 10:03 | 今日の1曲目
ギョプ
赤坂でMyonseに遭遇。ギョプりました。またギョプかよって感じだけど美味しいから無問題。
[PR]
by room30s | 2007-02-26 21:30 | 今日の報告
楽-ロは26日に代替で練習試合
雨天中止に伴い、26日に同じカードの練習試合を入場無料で行うことが決まった。
25日に先発予定だった楽天・田中とロッテ・大嶺が、ともにスライド登板で先発する。
ロッテのバレンタイン監督は「わたしの方からリクエストし、楽天側もそれがいいと判断してくれた」と説明。
楽天の野村監督も「お客さんにはあした(26日)楽しんでもらいましょう」と話した。


そして今日も鹿児島は雨っぽいけどね。
[PR]
by room30s | 2007-02-26 11:10 | 今日のロッテ
見えない星
アーティスト : 中島美嘉
収録アルバム : -
プレイリスト : 最近追加した曲

ハケンの品格の主題歌。中島美嘉が一番得意なスローバラード。冒険じゃなく手堅い感じ。
最近はNANAみたいなビジュアル系が多かったが、この曲はかなりナチュラル路線。どっちも可愛いけどね。
[PR]
by room30s | 2007-02-26 09:23 | 今日の1曲目
豊洲
彼女と豊洲のららぽーとに来てます。相当でかいね。キッザニアかなんかで子供多すぎ。
花粉がやばいので、ティッシュを鼻に詰めながら歩いてます。彼女には無視されてます。
[PR]
by room30s | 2007-02-25 16:05 | 今日の報告
小林宏「力んで」黒星スタート
開幕投手を目標とするロッテの先発・小林宏は2回を5安打3失点の黒星スタート。
「力んでボールがシュート回転した。多少開きが早かったので修正していきたい」と反省した。
2番手・渡辺俊は新球のチェンジアップを10球試して好感触。カーブでウィットに右越えソロを浴びたが、
3回1安打1失点に「チェンジアップは思ったより使える。サトもサインを出してくれたし」と笑顔を見せていた。


ロリユキしっかり。開幕とか言えないよ。
[PR]
by room30s | 2007-02-25 13:28 | 今日のロッテ