<   2007年 01月 ( 92 )   > この月の画像一覧
警察署
駐禁の罰金を納付するため、柏警察署に行ってきました。久々の警察署。
しかし、警視庁管轄とか千葉県警管轄じゃないからとかで、たらい回しにされました。
結局罰金は支払えず。あー、めんどくせー。
[PR]
by room30s | 2007-01-31 16:20 | 今日の報告
ズレータ パフォーマンス一新を予告
ソフトバンクからロッテに移籍したフリオ・ズレータ内野手が30日、ジーロングで入団会見を行った。
契約金は80万ドル(約9760万円)で年俸は220万ドル(約2億6800万円)。
ズレータはソフトバンク時代に人気を博した「チョップ…」のパフォーマンスを一新することを予告。
本拠地の千葉県を意識した“ご当地”版へのモデルチェンジを誓った。
郷に入れば郷に従え。記者会見でロッテでもパフォーマンスをするかと聞かれ、
「オフコース。これまでと全く違うものにする。違うチームに来たのだから」と即答。
本塁打後に「チョップ、チョップ、パナマウンガー!」と叫ぶおなじみの一発芸を一新する決意を表明した。


ホームラン量産をお願いします。
[PR]
by room30s | 2007-01-31 12:52 | 今日のロッテ
ルビーの指輪
アーティスト : 寺尾聡
収録アルバム : 80's懐かしの名曲
プレイリスト : 曲をシャッフル

出たー!さすが俺のiPod!いいセンスしてるなー。29歳とは思えないこの渋さ。なかなかいないよ?
ぶっちゃけ、この曲に思い出もなにも無いが、いい曲だと思います。1発当たると歌手はでかいねー。

曇りガラスの向こうは風の街 問わず語りの心が切ないね 枯葉ひとつも無い命 あなたを失ってから
[PR]
by room30s | 2007-01-31 09:56 | 今日の1曲目
ロッテ豪州キャンプ、施設完璧
ロッテの選手、関係者約70人がキャンプ地の豪州・ジーロング入りした。
昨年は施設に不備が多かったジーロング・ベースボールセンターが見事に変身。
ボビー・バレンタイン監督も「すばらしい状態だ」とご満悦だった。
ブルペンで投球練習した久保は「広いしマウンドも軟らかい」。
小野も「去年と全然違いますよ。マウンドの傾斜もきつくなっている」と絶賛した。


あとはミッチリ練習して下さい。
[PR]
by room30s | 2007-01-30 18:08 | 今日のロッテ
ノリノリ
SOUL'd OUTの武道館チケットを4枚ゲット。曲を聴きながらノリノリ。
[PR]
by room30s | 2007-01-30 15:15 | 今日の報告
ドキッ
アーティスト : FIELD OF VIEW
収録アルバム : Single Collection+4
プレイリスト : 曲をシャッフル

これ何のCMだっけ?ポカリは「突然」だよなー。マジで思い出せない。朝からイライラするぜー。
とりあえずFIELD OF VIEWのそこそこ売れた曲のうちの1曲。お得意のラブソング。彼らの定番。
[PR]
by room30s | 2007-01-30 09:33 | 今日の1曲目
左肩痛
左肩がまた痛くなり始めた、再発。ちゃんと治さないとやばいなー。
[PR]
by room30s | 2007-01-29 21:30 | 今日の報告
ロッテ豪州キャンプ出発…清水は初日からブルペン入り宣言
ロッテの一軍キャンプ参加選手42人が28日、チャーター機でキャンプ地の豪州ジーロングへ出発した。
食事面で、現地米が不評だった昨年の反省を生かし、今回は日本産の米、約300キロをすでに搬送済み。
好環境の中、新選手会長の清水は「チームに不安は与えたくない」と初日からブルペンへ入る予定だ。


怪我せずに、各々パワーアップして帰ってきて下さい。
[PR]
by room30s | 2007-01-29 10:55 | 今日のロッテ
flower
アーティスト : L'Arc~en~Ciel
収録アルバム : The Best Of L'Arc~en~Ciel
プレイリスト : 曲をシャッフル

L'Arc~en~Cielがブレイクした曲。プロ野球ニュース(今のすぽると)のオープニングだったと思う。
なかなか良い曲で一気に行きかけたが、この後メンバーの不祥事でしばらく謹慎していた気がする。
[PR]
by room30s | 2007-01-29 09:52 | 今日の1曲目
朝青龍
彼女に見せてもらったyukiのコの写真。マジ朝青龍にソックリ。でもそれくらいが可愛いよな。
[PR]
by room30s | 2007-01-28 21:38 | 今日の報告