<   2006年 12月 ( 84 )   > この月の画像一覧
天城越え
金縛りから解けて、起きたらテレビで石川さゆりが「天城越え」を歌っていた。
いい歌だよねー。やっぱうめーなー。さあ、準備して出かけようっと。皆様、良いお年を。
[PR]
by room30s | 2006-12-31 18:34 | 今日の報告
今江 格闘家の所と合同練習へ
ロッテ・今江敏晃内野手が31日のK-1「Dynamite!!」(京セラドーム大阪)で、
ホイラー・グレイシーと対戦する総合格闘家の所英男と合同練習を行うことを検討中であることが分かった。
今江と元高校球児だった所は、昨年暮れに雑誌の対談で知り合い意気投合。
電話やメールでトレーニング方法の情報交換などを行ってきた。


今江も格闘家みたいな風貌だからいいんじゃないか?
[PR]
by room30s | 2006-12-31 11:18 | 今日のロッテ
ジョバイロ
アーティスト : ポルノグラフィティ
収録アルバム : m-CABI
プレイリスト : 最近再生した曲

今年最後の1曲目は、ここ最近聴きまくっているこの曲。マジでノリノリ。そのうちカラオケでいくよ。
ポルノグラフィティはこういうラテン系が得意よね。ジョバイロとはスペイン語で「私は踊る」って意味。

あなたが気付かせた恋が あなたなしで育っていく 悲しい花つける前に 小さな芽を摘んでほしい
闇に浮かんだ篝火に照らされたら ジョバイロ ジョバイロ それでも夜が優しいのは 見て見ぬフリしてくれるから
[PR]
by room30s | 2006-12-31 10:33 | 今日の1曲目
ない…
OAKSにもTSUTAYAにも、KEN-Uの「DOKO」とRIZEの「ピンクスパイダー」が無い…。
ちょっとイライラするぜ。
[PR]
by room30s | 2006-12-30 19:27 | 今日の報告
ズレータ2年総額6億円でロッテ決定
ロッテは前ソフトバンクのフリオ・ズレータ内野手を2年契約、総額約6億円(推定)で獲得したと発表した。
背番号は「42」に決定した。
ズレータはソフトバンク在籍4年間で本塁打122本、打率291。勝負強い打撃で、03年の日本一にも貢献した。
瀬戸山球団社長は「3割、100打点、30本塁打を期待できる。間違いなく打の中心になってくれると思う」。
ライバル球団からの戦力獲得ということもあり、笑顔も見せた。


ズレータキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
[PR]
by room30s | 2006-12-30 12:41 | 今日のロッテ
Squall
アーティスト : 松本英子
収録アルバム : -
プレイリスト : 曲をシャッフル

福山雅治プロデュース曲。すげえ売れるかと思いきや、フッキーが歌った方がモロ売れた。
しかもその後、全くプロデュースされなかったのは可哀相。顔とかは覚えてないが、何してるんだろう?
[PR]
by room30s | 2006-12-30 11:43 | 今日の1曲目
休職
今日限りで会社を休職する事になりました。みなさん、ありがとうございました。
[PR]
by room30s | 2006-12-29 18:43 | 今日の報告
ロッテ小野感謝!ファンの声で1億円
ファンの声が1億円を後押しした。
ロッテの小野晋吾投手は28日、千葉マリンで契約更改を行い2000万円増の1億円で一発サイン。
最初の提示額は9500万円だったが、球団公式ホームページの、
「今年1番頑張った選手」の投票で3902票を獲得し、トップだったことをアピール。
その場で500万円の上積みを勝ち取り、来季で14年目を迎える右腕が念願の大台に到達した。


小野晋吾は泣けるから1億でOK。
[PR]
by room30s | 2006-12-29 12:14 | 今日のロッテ
Your Love Song
アーティスト : Angela Aki
収録アルバム : Home
プレイリスト : 曲をシャッフル

今年ブレイクしたアンジェラ・アキ。良さがイマイチわからん。敢えて言えばメガネくらい?
そのメガネもどうやらダテらしい。来年生き残れるか、非常に微妙なラインにいると思います。
[PR]
by room30s | 2006-12-29 09:34 | 今日の1曲目
ギロッポン
今から会社の納会で、六本木へ行ってきます。あんま体調良くないんだよな…。
[PR]
by room30s | 2006-12-28 19:06 | 今日の報告