<   2006年 10月 ( 74 )   > この月の画像一覧
麻生大臣
生麻生大臣見ました。思ったより小さかったです。そしてSPが屈強じゃなかったです。
[PR]
by room30s | 2006-10-31 18:25 | 今日の報告
サブロー残留へ球団軟化…FA宣言認め再契約金払う
FA権を取得しているサブロー外野手に対して、FA宣言後の残留を認める方向で調整を始めたことが分かった。
瀬戸山隆三球団社長がこの日、再契約金の支払いや複数年契約の提示について、次回交渉までに検討する考えを示した。


いいから残れや。
[PR]
by room30s | 2006-10-31 13:30 | 今日のロッテ
BBQ Riot Song
アーティスト : ELLEGARDEN
収録アルバム : RIOT ON THE GAILL
プレイリスト : 曲をシャッフル

そのうち、BUMPと同じくらい有名な千葉人になるELLEGARDEN。いや、マジでなると思うよ。
11月にはアルバム出るみたいだし。この曲も2分弱だけど、すごくいい。オリジナリティあるよ、彼ら。
[PR]
by room30s | 2006-10-31 09:31 | 今日の1曲目
とても変な一日でした。クロスロードはいつもこんなもんなのかな?
[PR]
by room30s | 2006-10-30 23:19 | 今日の報告
サブロー 極秘残留交渉は決裂
今季、FA権を取得したロッテのサブローが、28日に瀬戸山球団社長と極秘で残留交渉を行い、
「自分のことを本当に必要なのかと感じた」と決裂したことを明かした。
昨年は“つなぐ4番”として打率・313、14本塁打と活躍したが、今季は・218、9本塁打と低迷。
球団側は年俸の大幅ダウンとFA権を行使せずに残留することを希望。行使した場合は再契約しない方針を固めている。
「期限までじっくり考えたい。ただ他球団の話を聞いてみたい気持ちもある」と気持ちが揺れ動いていた。


プロは1年勝負。今年の成績を見ろ。誰もが納得する成績を残してから使えよ。
[PR]
by room30s | 2006-10-30 21:37 | 今日のロッテ
Starting Over
アーティスト : SPEED
収録アルバム : Starting Over
プレイリスト : 曲をシャッフル

SPEEDの1stアルバムがこのStarting Over。確か、メチャメチャ売れた気がする。
この曲自体も、アルバム名を拝借してるだけあって、かなり気合いが入っているバラード。有名よね?
[PR]
by room30s | 2006-10-30 09:19 | 今日の1曲目
夢のリゾート暮らし
12チャンネルでやってるんだけ、いいねー。早く田舎で暮らしてー。
[PR]
by room30s | 2006-10-29 21:17 | 今日の報告
ボビー「ヒルマンよレ軍へ行け」
日本一監督に1年契約ってシンジラレナ~イ!?
ボビー・バレンタイン監督が28日、成田空港で行われたユナイテッド航空・成田-ワシントン便の就航式に出席。
去就問題で揺れる日本ハム・ヒルマン監督に、米球界復帰のススメを説いた。


あんまり口挟まない方がいいと思うよ。
[PR]
by room30s | 2006-10-29 14:17 | 今日のロッテ
愛撫
アーティスト : 中森明菜
収録アルバム : 中森明菜 BEST COLLECTION
プレイリスト : 曲をシャッフル

もう大好きなんですけど。メチャメチャ癒されますわー。実はTKプロデュースですから。
なんつーか、TK具合も歌詞も、何より雰囲気がいいのよ。わかってくれる人あんまいないんだろうなー。
[PR]
by room30s | 2006-10-29 10:33 | 今日の1曲目
フィギュアスケート
今、フィギュアスケート見てるんだけど、安藤美姫すんげえワキ汗かいてるよ。
[PR]
by room30s | 2006-10-28 23:27 | 今日の報告