<   2006年 08月 ( 93 )   > この月の画像一覧
やべーよ
左目が見えねーよ。
[PR]
by room30s | 2006-08-31 23:11 | 今日の報告
試合なし
もう今シーズンは試合なくていいよ。
[PR]
by room30s | 2006-08-31 21:37 | 今日のロッテ
純情~スンジョン~
アーティスト : DJ OZMA
収録アルバム : -
プレイリスト : 最近追加した曲

俺が韓国留学中、「コヨーテ」というグループが歌っていて、それはそれは流行っていた。
外に出ればこれがヘビーローテでかかっていて、むしろ嫌いになった。今改めて聞くと、懐かしいね。
[PR]
by room30s | 2006-08-31 09:47 | 今日の1曲目
XXX worked by SA-RA
アーティスト : SOUL HEAD Feat.倖田來未
収録アルバム : CRYSTALLIZED
プレイリスト : 最近追加した曲

SOUL HEADのリミックスアルバム。この曲に関していえば、オリジナルの方がいいかなー。
この「XXX」はかなりかっけー曲。この姉妹は日本語なんだけど、日本語っぽくない発音するんだよねー。
[PR]
by room30s | 2006-08-30 21:45 | 今日の1曲目
古谷-和田
ロッテは1軍初先発の古谷。既に試合は始まっていて、KOされてるし…。次回へつなげ。
今日はY子が観に行ってるらしい。やるねー。
[PR]
by room30s | 2006-08-30 20:15 | 今日のロッテ
嗚呼…
会社を休んでしまった…。本当にダメだ。メールを開いたら大変な事になってるし…。
[PR]
by room30s | 2006-08-30 13:18 | 今日の報告
終わる…
俺の夏休みが終わる…。心が折れそうだ…。
[PR]
by room30s | 2006-08-29 20:54 | 今日の報告
Answer
アーティスト : GLAY Feat.KYOSUKE HIMURO
収録アルバム : -
プレイリスト : 最近追加した曲

最近、M華ちゃんがゴリ押ししてる氷室京介。確かに存在感ある。PVとか見ると凄いよね。ノリノリ。
この曲は氷室の良さを生かしきれていない感じ。ちなみに、うちの妹の氷室京介のモノマネはガン似。
[PR]
by room30s | 2006-08-29 17:44 | 今日の1曲目
ソニック-新垣
夏の新垣を打てる気がしません。去年もソニックは夏場から落ちたからなー。
[PR]
by room30s | 2006-08-29 16:09 | 今日のロッテ
YouTube
今日も漫画喫茶に来てます。とりあえずこれ見といて↓

男と男の料理対決

ガキの使いね。岸辺四郎のやつね。落とし穴の。もう最高。
[PR]
by room30s | 2006-08-29 03:32 | 今日の報告