<   2006年 07月 ( 94 )   > この月の画像一覧
ひとり会議
ついにあのコが開始。その名も、ひとり会議。
[PR]
by room30s | 2006-07-31 20:45 | 今日の報告
試合無し
今日は試合無し。昨日はイライラする負け方だったなー。忘れろ、俺。
[PR]
by room30s | 2006-07-31 17:24 | 今日のロッテ
Love Is…
アーティスト : 河村隆一
収録アルバム : very best of songs
プレイリスト : 曲をシャッフル

河村隆一って今何してんの?何故、あの頃はあんなに支持されてたのか?単なる時代が生んだ謎。
この曲を、みなさんのおかげですで、ノリさんが真似するのがあって、それが超面白かったなー。
[PR]
by room30s | 2006-07-31 09:04 | 今日の1曲目
初芝
TBSに球界最後のファンタジスタ、初芝清が出てるよ!去年ロッテを引退した初芝ね。
なにやら、上空265mからのボールをキャッチするとか。ぜひミラクルを見せて欲しい!

※1球終わった後の一言が、「球が早い」だからね。それは元々わかってるだろ!さすが初芝。
[PR]
by room30s | 2006-07-30 13:44 | 今日の報告
成瀬-オバミュラー
何とか連勝したマリーンズ。オリに負けてたらダメよ。まあ、まだ負け越してますが。
今日の先発は成瀬。本格的に先発に定着するなら、これからが正念場。勝ち続けろ。
成瀬の魅力は奪三振。球速はさほどでもないが、コントロールが抜群にいい。
ピッチャーはこれからがきつい時期。この夏を乗り越えてこそ、1軍ローテ。マジ頑張れ。
[PR]
by room30s | 2006-07-30 12:37 | 今日のロッテ
Going Going Home
アーティスト : H Jungle with T
収録アルバム : -
プレイリスト : 曲をシャッフル

やっぱ夏の曲といえばこれですなー。俺の脳に一番フィットしますわ。夏のTK、TKの夏。
いまさら言う必要もない程名曲ですね。この曲なら100万円取れます。寝起きでも取れます。

Going Going Home いつからかどこからか見つけちまった戻りたい場所 お前の胸でもう一度甘えてみたいよ
[PR]
by room30s | 2006-07-30 10:30 | 今日の1曲目
夕立
やべえ、すげえ夕立にやられた…。聞いてないよー。
[PR]
by room30s | 2006-07-29 23:59 | 今日の報告
ソニック-吉井
連夜のコバマサ劇場発動も、何とか勝利を収めたマリーンズ。今は勝つ事が大事。
今日の先発はソニック。きっと好投する。とにかく打線。吉井くらいなら軽く点を取って欲しいよ。
とにかく今は勝ち続ける事。お願いだからソニックを見殺しにはしないでくれよ。
[PR]
by room30s | 2006-07-29 15:48 | 今日のロッテ
SAYONARA
アーティスト : DREAMS COME TRUE
収録アルバム : The Swinging Star
プレイリスト : 曲をシャッフル

いいねー。いまだにドリカムのアルバムでは、これが一番いいと思います。リリースは俺が中学生の頃。
男女3人の恋模様を歌ってるんだけど、吉田美和が怨念めいてて大迫力なのよ。実話だな。
[PR]
by room30s | 2006-07-29 10:12 | 今日の1曲目
C子さん
子さんがやばい!暴走機関車トーマス!
[PR]
by room30s | 2006-07-28 23:57 | 今日の報告