<   2006年 06月 ( 89 )   > この月の画像一覧
成瀬-斉藤和巳
もう始まっちゃってるが、先発は成瀬と斉藤和巳。ロッテは現在5連敗中。ああ…。
まあもうそんなに期待してないです。どうせ優勝するし。それは野球の神が微笑んでいるから。
それはいいとして、成瀬には頑張ってほしいです。既に1点取られてるけど。
若い選手が頑張ってるんだから、打線も何とかしろ。とかいいつつ、今日もフランコスタメン。
現在1-1だがどうなる事やら。仮に3タテ喰らったら8連敗か…。それは洒落にならん。頑張れ。
[PR]
by room30s | 2006-06-30 19:05 | 今日のロッテ
彼女と私の事情
アーティスト : 相川七瀬
収録アルバム : ID
プレイリスト : 女がカラオケで歌う曲

こういう曲をカラオケで歌う女性、嫌いじゃないです。むしろシャウトしまくって欲しいね。
この曲は相川七瀬と吉村由美の事を歌った曲なんだよね、たしか。まあ、いいと思います。

彼女と私の事情 切ない想いは慕情 そうとう壊れた夜を駆け抜けろ
[PR]
by room30s | 2006-06-30 08:49 | 今日の1曲目
ガラスの仮面
マジ全巻大人買いしたろうかと思います。たけくらべはどうなったんだー!
[PR]
by room30s | 2006-06-29 22:09 | 今日の報告
5連敗中…
ミスが出て、それが点に絡む…。これ、チーム状態が良くない典型です。今は完全にこのモード。
まあ脱却するには勝つしかない訳で、勝つには完封か打線爆発しかないだろうなー。
明日からのホークス3連戦、気が重いな…。出てこいヒーロー!超救世主!
[PR]
by room30s | 2006-06-29 14:28 | 今日のロッテ
大きな古時計
アーティスト : 平井堅
収録アルバム : 歌バカ
プレイリスト : 2002年@24歳

もう4年前か。大嫌いだったね、この曲。曲というかこういうリリースの仕方は駄目でしょ。
しかもそれがガンガン売れてたので、「終わってるなー」と思っていました。今も好きじゃないです。
[PR]
by room30s | 2006-06-29 09:09 | 今日の1曲目
テレビ
W杯のテレビしかやってねーよ。つまんねー。
[PR]
by room30s | 2006-06-28 22:51 | 今日の報告
俊介-ディアス
はい4連敗。公式に戻ってからも3連敗。想定内です、はい想定内でーす!シクシク。
今日の先発は俊介。ハムには滅法強かったが、今シーズンは3年越しの連勝もストップさせられた。
あちこちから、俊介攻略された説が出ているが、俺は信じてる。俊介の浮上がチームの浮上!
対するはディアス。確か1回だけ当たっていて、抑え込まれた気がする。今日もやばい。
今は相手どうこうより、自分達!打線は奮起しろ!サブローに当たりが戻ってきたのはいいニュース。
ただフランコが恐ろしい程自動アウトだからなー。特に得点圏打率は萎える数字。
外国人だから落としづらいのはわかるが、そろそろボビーの英断に期待。週末のホークス戦もコワー。
[PR]
by room30s | 2006-06-28 15:47 | 今日のロッテ
IT'S ONLY LOVE
アーティスト : 福山雅治
収録アルバム : MAGNUM COLLECTION
プレイリスト : 男がカラオケで歌う曲

カラオケでこの曲は定番ですな。歌が上手くなくてもそこそこ上手く聞こえるから便利です。
フッキーはたまに明らかにやる気のない曲を出しますが、格好いいから許されます。いいなー。

愛だけは忘れたはずさ 君の事忘れたいよ どうしてさまた一つ風が思い出さらって溢れる涙はIT'S ONLY LOVE
[PR]
by room30s | 2006-06-28 08:56 | 今日の1曲目
ない!
近所のコンビニに白くまアイスが無い!どうなってるんだ、柏駅付近のコンビニ!
[PR]
by room30s | 2006-06-27 23:54 | 今日の報告
エース様-金村
今週はハム・ホークスと5戦。なんとか3勝2敗でお願いします。
今日の先発はエース清水直行。まあ、チームが連敗してるこういう時こそ勝ってくれるハズ。
ハムは中継ぎがいいので、先制点を取られると厄介。エース様、粘りのピッチングをお願いします。
打線ではフランコがマジ劣化している。完全なるテレンコ状態。いい加減下落としてくれよ。
ただ、そろそろ打線が打ち始めてもいい気がする。夏場はサブロー。これ常識。
相手も金村と手強いが、超ビックイニング2桁得点とかたまには頼むよ。頑張れ。
[PR]
by room30s | 2006-06-27 18:06 | 今日のロッテ