<   2006年 04月 ( 75 )   > この月の画像一覧
9連休
T新、9連休かー!チッキショー!月火って頑張ろうっと。
[PR]
by room30s | 2006-04-30 18:21 | 今日の報告
小野晋吾- 藤崎
昨日は、俊介がノーヒットノーランを危険球で逃すものの、4連勝をかざった、我らがマリーンズ。
今週4試合で、失点はわずか1。貯金も2まで増え、首位までも2.5ゲーム差とした。
今日の先発は、小野晋吾。昨年の対楽天は、3勝0敗と相性は抜群。前回の登板もナイスピッチだった。
対する藤崎は、完璧に谷間。ここは確実に勝って、貯金3としたい。頑張れ。
[PR]
by room30s | 2006-04-30 12:51 | 今日のロッテ
15の夜
アーティスト : 尾崎豊
収録アルバム : 愛すべきものすべてに
プレイリスト : 曲をシャッフル

何故この曲は、こんなに知られているのだろうか?やはり、サビのインパクトがでかいのか?
歌詞を聞くと、「そんなに大人が嫌いか?」とも思うが、胸を打つ曲である事は間違いなし。名曲。

盗んだバイクで走りだす 行き先もわからぬまま 暗い夜の帳の中へ
誰にも縛られたくないと 逃げ込んだこの夜に 自由になれた気がした15の夜
[PR]
by room30s | 2006-04-30 12:43 | 今日の1曲目
俊介-金田
昨日は、地味様の力投で見事3連勝の我らがマリーンズ。ついに貯金生活突入。
今日の先発は、今シーズンどこかおかしい渡辺俊介。昨年はKOが0だったが、今年は早くも2回のKO。
しかも、楽天には相性があまり良くない。特に邪魔崎こと山崎武に打ち込まれている。
対する金田にも、オリックス時代から、鴨にされている。苦戦は必至か?
打線では、サブロー・今江・青野の右3人に注目。左の金田を打ち崩せ。そして信じてるよ、俊介。
[PR]
by room30s | 2006-04-29 10:37 | 今日のロッテ
勝手にシンドバッド
アーティスト : Southern All Stars
収録アルバム : 海のYeah!!
プレイリスト : 曲をシャッフル

なんというか、最初から最後まで、まったく手を抜いていない曲。完璧というにふさわしいと思う。
彼女のお母さんは、この曲を聞いて、サザンにインスパイアされたらしい。わかる気がする。名曲。
[PR]
by room30s | 2006-04-29 10:22 | 今日の1曲目
あー
酔っちったー。
[PR]
by room30s | 2006-04-29 00:47 | 今日の報告
地味様-朝井
5割復帰後、初戦はエース清水が先発(2ちゃんでは、地味なので地味様と呼ばれている)。
ここは確実に白星が欲しいが、楽天先発は朝井。前回好ピッチングをしている。
地味様が、1発病を出さずに踏ん張りきれるか?打線が早い回で援護できるか?
打線では、不調ながらも楽天戦では滅法強いサブローに注目。そろそろ本調子に戻ってくれよ。
[PR]
by room30s | 2006-04-28 12:23 | 今日のロッテ
ペガサス幻想
アーティスト : MAKE-UP
収録アルバム : 輝け!週刊少年アニメ王
プレイリスト : アニメ

聖闘士星矢のオープニング曲。朝からこんなのかかっちゃったら、テンション上がらざるを得ないよね。
俺は山羊座だから、カプリコーンのシュラだった。エクスカリバーね。やべえ、懐かしい…。
[PR]
by room30s | 2006-04-28 09:01 | 今日の1曲目
イテテ
お腹がイテテ。冷えたかな。。。
[PR]
by room30s | 2006-04-27 21:01 | 今日の報告
5割復帰
昨日は、ロリユキのナイスピッチングで、5割復帰。明日からは楽天3連戦。一気に3つ勝て。
予想先発は、清水-俊介-小野晋吾。4月は絶不調だったが、貯金で終えられそう。
そう考えると、やはり強くなったのかも。交流戦もV2頂きますよ。
[PR]
by room30s | 2006-04-27 17:53 | 今日のロッテ