<   2006年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧
プリントアウト
ラッシュラッシュラッシュ!!なのに、遅い!
[PR]
by room30s | 2006-01-31 21:25 | 今日の報告
やさしい気持ち
アーティスト : Chara
収録アルバム : Caramel Milk

Charaが歌うととても可愛い曲だが、カラオケで誰かが歌うと腹立たしい曲。不思議。
[PR]
by room30s | 2006-01-31 09:55 | 今日の1曲目
移設
一昨年から始めた会長日記を、移設しました。会長も3月に終わるしね。
移設先は「made in 30」。今までの記事はもちろんありますが、コメントとかは移設出来ませんでした。
ともあれ、引き続きご愛顧の程、よろしくお願いします。
[PR]
by room30s | 2006-01-30 18:53 | 今日の報告
愛があれば大丈夫
アーティスト : 広瀬香美
収録アルバム : 広瀬香美 THE BEST Love Winters

この季節、特に雪が見える場所では広瀬香美が大活躍。ゲレンデに行けば、必ずかかってる。
実はSMAPに楽曲を提供していたりと、プロデュースの才能もあり。
[PR]
by room30s | 2006-01-30 09:58 | 今日の1曲目
イチロー
古畑見たけど、結構演技上手じゃないか?
[PR]
by room30s | 2006-01-29 18:03 | 今日の報告
CAT'S EYE
アーティスト : 杏里
収録アルバム : 速報!歌の大辞テン!!

CAT'S EYE大好き。女だったらあんな泥棒になりたいわー。曲も大好き。超テンション上がります。
[PR]
by room30s | 2006-01-29 14:04 | 今日の1曲目
らぽっぽ
妹が買ってきた、らぽっぽのスティックポテト食べてます。らぽっぽは、断然皮付きスティックポテト。
[PR]
by room30s | 2006-01-29 00:13 | 今日の報告
がじゃいも
アーティスト : とんねるず
収録アルバム : とんねるずベスト足跡

中学校頃の曲。今聞くとひどいよね。でも懐かしい気持ちになっちゃうのが不思議。やっぱ嫌いじゃない。
[PR]
by room30s | 2006-01-28 22:08 | 今日の1曲目
WORLD GROOVE
アーティスト : trf
収録アルバム : WORLD GROOVE

密かに、TKがプロデュースした中で一番良い曲だと思う。とにかく歌詞が良い!タイトル通りでかいのよ。
この曲を聞く度に、何というか穏やかな気持ちにさせられます。おそるべしTK。

行った事もない南の島でも きっと感じるよ WORLD GROOVE
探し続ける 愛と君を結ぶ 誘惑のステップが WORLD GROOVE
[PR]
by room30s | 2006-01-27 14:08 | 今日の1曲目
徹夜明け
平均希望睡眠時間16時間の俺が、まさか桃鉄か麻雀以外で徹夜できるとは。こっちが驚いちゃうね。
[PR]
by room30s | 2006-01-27 09:50 | 今日の報告