<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
真夏の夜の夢
アーティスト : 松任谷由実
収録アルバム : Neue Musik

冬彦さんシリーズの「ずっとあなたが好きだった」(だっけ?)の主題歌。あの頃は高校生だった。
なんか妖艶というか、艶っぽい歌だと思いながら聞いていた。イントロからビビッと来る曲。
[PR]
by room30s | 2005-12-30 15:28 | 今日の1曲目
各位
あくまでプライベート空間につき、内密めにお願いします。いや、見られて困る事は無いんですが…。
[PR]
by room30s | 2005-12-28 18:10 | 今日の報告
小坂電撃トレード
巨人は21日、ロッテの小坂誠内野手(32)を金銭トレードで獲得したと発表した。
1年契約で年俸は2000万円増の1億1000万円、背番号は「2」。

まじショックです。。。
[PR]
by room30s | 2005-12-21 18:07 | 今日の報告
ゆびとま
超面白い。いわゆる同窓会サイト。同期いないかなー。
[PR]
by room30s | 2005-12-21 13:32 | 今日の報告
あなたに会えてよかった
アーティスト : 小泉今日子
収録アルバム : anytime

いくつになっても可愛いキョンキョン。本当に良い歳の取り方してるなー、と思います。これも可愛い曲。
[PR]
by room30s | 2005-12-21 09:22 | 今日の1曲目
手汗
最近、手汗が凄い。何故?
[PR]
by room30s | 2005-12-20 15:59 | 今日の報告
おやすみなさい、仔猫ちゃん
アーティスト : 小沢健二
収録アルバム : Life

「渋谷系」と呼ばれ、コソッとブレイクしていた小沢健二。俺は好き。なんとなく波長が合う。
当時は渡辺満里奈と付き合ったりして、そこそこ有名だった。
[PR]
by room30s | 2005-12-20 09:10 | 今日の1曲目
いいわけ
アーティスト : シャ乱Q
収録アルバム : BEST OF HISTORY

まだまだシャ乱Qが売れていた時代の曲。いま冷静に考えても、何故彼らが売れたのかわからない。
この曲は田中美佐子主演、「Age30」の主題歌だった。(うる覚え)。俺ももうすぐ30。切ない。
[PR]
by room30s | 2005-12-19 11:38 | 今日の1曲目
週末出勤
はい、週末出勤決定。
[PR]
by room30s | 2005-12-16 17:07 | 今日の報告
ミモザ
アーティスト : The Gospellers
収録アルバム : G10

思い起こせば、2-3年前、随分とアカペラが流行っていた。そして持て囃されていた。
歌が上手いのは結構だが、どの曲も同じように聞こえるのは難点。固定ファンはいるのか?
[PR]
by room30s | 2005-12-16 09:52 | 今日の1曲目