<   2005年 09月 ( 61 )   > この月の画像一覧
nano
会社のKさんがiPod.nanoを買ったと聞いて、早速見せてもらった。うわ、ちっちゃ!!本当に小さいし、薄い。
miniを買うなら絶対にnanoの方がかっこいい。でも噂通り、傷つきやすいとの事。
ちなみにKさんは、4台目のiPod。さすが、アップルストア渋谷店オープンの日、並んでしまうだけある。恐れ入ります。
[PR]
by room30s | 2005-09-30 17:09 | 今日の報告
DEAR...again
アーティスト : 広瀬香美
収録アルバム : 広瀬香美 THE BEST“Love Winters”

広瀬香美お得意の、冬物。季節感のあるアーティストも少なくなってきたが、この頃の彼女は、冬に輝いていた。
個人的には、作曲などは才能豊かだと思う。才能次第で、大沢たかおと結婚出来るのだから、世の女ども、頑張れ。
[PR]
by room30s | 2005-09-30 09:29 | 今日の1曲目
ニコラス・ペタス
T田さんと、巨牛荘で食事をしていると、K-1のニコラス・ペタスが入ってきた。店内で気付いたのは、2人のみ。女と2人だった。
帰り際も一緒で、ビックスクーターに豪快にまたがるペタス。しかし、走り出すと超安全運転。格闘家じゃねーのかよ!一撃は?
巨牛荘には、有名人のサインが貼りまくられているのだが、ペタスがサインを求められた形跡は無し。マジ単なるでかい白人。
[PR]
by room30s | 2005-09-29 14:24 | 今日の報告
アンダーシャツ
アーティスト : Mr.Children
収録アルバム : DISCOVERY

ミスチルの特徴である、「世の中はドロドロしてるけど、生きてくっきゃねーんだよ!」的な歌。いい曲。
このアルバム、「DISCOVERY」はミスチルが活動休止から復活して発表した最初のアルバム。名曲揃い。

泣いて笑って叫んでキリがないエゴ 抱いて笑って歌って魂よ癒えよ
[PR]
by room30s | 2005-09-29 09:59 | 今日の1曲目
優勝
今日、イースタンリーグ(2軍)で、ロッテが優勝した。嬉しい。1軍も優勝して、兄弟制覇を目指すべし。やるよ。
[PR]
by room30s | 2005-09-28 18:46 | 今日の報告
あんた誰?
アーティスト : スチャダラパー
収録アルバム : ポテン・ヒッツ~シングル~

スチャダラの中でも結構売れた曲。この曲では、「ガチョーン」の谷啓とコラボしている。耳に残る曲。

え?あんた誰?
[PR]
by room30s | 2005-09-28 09:40 | 今日の1曲目
すべらない話
今日の24:35、「人志松本のすべらない話3」が放送される。爆笑確実。ビデオの用意はいいか?
[PR]
by room30s | 2005-09-27 21:47 | 今日の報告
軍事用イルカ
なんでも、カトリーナの影響で、軍事用イルカが逃げ出したらしい。…。ええええ!!軍事用イルカっすかー!?
ウェットスーツの人間を見ると、毒矢を発射するんだって。まさに、真実は小説より奇なり。
「軍事用イルカ育成プロジェクト」とかあるの?俺だったら、そのMTGに出ても、笑っちゃってダメだ。
[PR]
by room30s | 2005-09-27 12:03 | 今日の報告
雨と泪
アーティスト : ゆず
収録アルバム : ゆず一家

あんまり聞いた事のない曲だが、一応知っている。初期の頃らしく、ギターとハーモニカだけのシンプルな楽曲。

そんなに泣かなくていいんだ
[PR]
by room30s | 2005-09-27 09:56 | 今日の1曲目
T田さん不在
先週の木曜から、T田さんが会社にいない。というか、見かけない。今週いっぱいなのに…。K-1見てるのはバレてますよ!
[PR]
by room30s | 2005-09-26 15:45 | 今日の報告