人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Don't Leave Me
アーティスト : B'z
収録アルバム : B'z The Best ゛Pleasure゛
プレイリスト : 俺@名曲

いや、間違いないよ。熱唱しちゃうもんね、聞いてると。B'zはこの時期が最高潮だったかな?
ちなみに「Don't Leave Me」は「置いていかないで」って意味。いやー、切ないわー。

Don't Leave Me 誰もいない僕を許してくれるのは君以外に
It's Too Late 信じられない こんなに胸が痛いのにいつか忘れるなんて
by room30s | 2006-09-15 09:49 | 今日の1曲目
<< 俊介-立石 ちょいわる >>