人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソニック- 佐藤
昨日は成瀬の快投と、ワトソンのミラクル代打HRでなんとか勝利を収めたマリーンズ。
拙攻は相変わらずでZGSは2度あった(ZGSとは残塁グランドスラムの略。3者残塁ってやつね。)
それでも守備はよかった。大塚とサブローが入ると安心して見ていられる。昨日は堅かった。
今日の先発はソニック・久保康友。前回はヤクルト相手に、悪いながらも立て直した。成長したな。
対するは佐藤。今シーズン絶好調。防御率は1点台でまだ負けなし。川上に次いで安定している。
とは言え、空気を読まないのがマリーンズ。アッサリ打ち崩しても不思議じゃない。
ソニックはとにかく先に点をやらない事。そうすれば間違えて点取るから。頑張ってくれ。
by room30s | 2006-06-08 14:52 | 今日のロッテ
<< うわー Stop the music >>